人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【恋愛云々のバトン】

花たんから、恋愛云々のバトンがやってきた♪

恋愛ニガテなワタチ…どう転がってゆくのやら…

【1:人を好きになるときの定義は?】

定義って…?
ある概念の内容やある言葉の意味を
他の概念や言葉と区別できるように明確に限定すること。
また、その限定。 とある…定義となると難しいよw

自分より身長が高い男!
自分より強い男!メンタルな部分とか特にね♪
これでいいのかなぁ

【2:異性を意識し始めるきっかけは?】

ん~なんだろ…。
色々話してて、
ちょっといぢめてみたりもして、相手が好意を持ってるってわかった時かなぁ

【3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?】

上は2.3歳までかなぁ
同じ歳は今まで付き合ったことが無い(たぶん無理
下は…未成年はダメ!別の生き物に思えてしかたがないw

【4:告白する派?される派?】

される派
今まで一度も告白したことない…。
惚れるより惚れさせろですから♪

【5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ちは?】

その殿方には、敬意を表しますね。(パパと一緒だなぁ)
ワタチどちらかってーと、ツンデレタイプなので、反応は悪いと思う…。
そりゃあ、心の中ではノックアウトだろうけどね♪
たぶんギコチナク手を引っ張ってどっか別の場所に移動するw

【6:片思い、両思い、どっちが楽しい?】

ん~
両思いかなっ
片思いってずーっと思い続けた事が…ない気がする…。
好きだなぁって思った人に告白されるのが今まで多かったから。

【7:気になる異性ができてしまいました。どう行動する?】

話す。
んで、映画でも誘われた日には!ガハッ(吐血

【8:友達だと思っていた人に告白されました。どうする?】

友達は、友達である。
親友ならなおさら、大事にしたい関係なので、
いっぱい話して一緒に泣いたりするかも。

【9:あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?】

いつまでたってもニガテなもの。

【10:こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください】

ん~
なんとなくそばにいて、なんとなく幸せの波紋が届いてくるようなぁ
それがずーっと続くようなのがいいかなぁ♪
ワカリズライね…w

【11:このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください】

気が向いたら誰かやってみてぇ♪

花たんワタチってこんな人みたいですよw
期待にそえたかしら…アワワ
by BATSU_mix | 2006-04-04 09:45 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧