人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【好きなモノバトン】

パパより塩酸テトラヒドロゾリンと言う名の音楽バトンがやってきた♪
音楽バトンって言うかスキなモノバトンかな?

【1:好きな歌手ベスト5】

1 Eurythmics
 ⇒ 世界観がスキ、Annie Lennox(Vo)の見てくれがスキ、とにかくスキ
【好きなモノバトン】_f0024986_11331990.jpg

1 Queen
 ⇒ あのヒゲでデッパなFreddie Mercury(Vo)の声たまりません
1 椎名林檎
 ⇒ 東京事変もスキです
4 80年代洋楽全般
 ⇒ なんでも聞くpopsからhardなモノまでOK
   おかげで、前職場のおっちゃんおばちゃんの間にて
   年齢査証の疑惑が浮上した「お前ホントはいくつだよ?」って…
5 70年代80年代ディスコミュージック
 ⇒ なんか気がつけば小学生の頃からこの手の音楽を聞いてるかも
   落ち込んだ時のPowerSongだったりもする(無理やりtension上げる)

小さい頃から、日本人…特にアイドル系がダメだったなぁ

【2:好きな歌ベスト5】

1 Sweet Dreams(Eurythmics)
 ⇒ まぁ、ブログのタイトルだしね♪
1 喧嘩上等(東京事変)
1 There mast be an Angel(Eurythmics)
 ⇒ これも捨てがたい Annieのイメーヂ違うしPV見たときぶっ飛んだな
4 Can't Take My Eyes Off You
 ⇒ こんなこと言われてみたい…
   違う意味で「目がはなせん!」とは言われたことはあるが…ハゥ
   色んな人がカヴァしてて色んな楽しみ方ができる一曲♪
5 I will Survive(Gloria Gaynor)
 ⇒ なんか強く生きてゆけそーな気がしてくる

基本的に邦楽はヤサグレ系がスキです

【3:好きな漫画ベスト5】

1 鉄コン筋クリート(松本大洋) 今度映画があるねぇ楽しみ♪
2 多重人格探偵サイコ(大塚英志×田島昭宇) ねぢ切れた感覚がよい
3 ちびとぼく(私屋カヲル) ωに笑ったちびの口がうちの白猫にそっくり♪
4 エミリー・ザ・ストレンジ(コズミック・デブリ 訳:宇多田ヒカル) 漫画って言うか絵本か
5 ジャングルはいつもハレのちグゥ(金田一蓮十郎)

少女漫画は、ちっけーころから苦手…。

【4:好きなキャラベスト8】

1 クロ(鉄コン筋クリート) 子供ながらの残酷さがスキ
2 シロ(鉄コン筋クリート) 純粋無垢そして癒し系なとこがスキ
3 ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
  見た目がうちの黒猫にそっくりだから(中身はマッタクチガウ)
4 ジャック・スケリントン(TheNightmareBeforeChristmas)
5 榊清太郎(機動警察パトレイバー)
  機械いぢるおっちゃんはスキです尊敬する 父がそうだからね
6 サイトー(攻殻機動隊 S.A.C.) スナイピングのプロフェッショナル 敵にしたくない男
  section-9の人はみんなそっかw

他、いまんとこ思いつかないよ…

【5:今まで習った事を教えて下さい】

ピアノ、エレクトーン、後はダンスとか…
社会人になってからならちびっとだけキックのジムに通った(ぉ

【6:自慢出来る事を言って下さい】

以外とどこででも眠れるw

【7:あなたのストレスはどこで発散しますか?】

バイト先でイライラしたら、ゲーセンへGO!
格ゲーとかやってその日を乗り越える。
ぢゃなかったら、とことんヒキコモル。

【8:願いが3つ叶うなら?】

1 もしもボックスがほしい!
  (時間の事も金の事もすべて解決できそーだからねw)
2 猫と話ができるよーになりたい
3 世界遺産をめぐりたい オプションで月にも行きたいなw

【次に回せそうな人5人】

ん~誰か答えてみたい人がいたらどじょ♪

なんつーか…アレな回答ばっかだな…ヒー
by BATSU_mix | 2006-05-08 10:45 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧