〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Complete】

ア゙ダダ…またプログを…おさぼりしてました。
春だから?って言うか、
バイト終わって帰ってご飯たべてお風呂まで一気に済ませちゃうと
なぜ?すっんげぇ眠いのよ…。
もうワカクナイね…くすん

でもでも、今日は、
(昨日から)新しいクエスト配信ってなわけで、ヒサビサにPSOを♪

で、ウロウロしてたらマグ坊発見(☆ω☆)モキューン
二人で潜った事無かったんだけど、誘ってみたら食ついた♪
で、新しいクエをするのを忘れてEP4の5やりました!
ま…何も出なかったんだけどねぇ…ハゥ

ロビーでもふもふしてたら、パパ登場!
さぁ、ULT9-8ですよ♪
ちょうど天罰タイムも始まって、あっと言う間にレオたんとこに到着
f0024986_23341598.jpg

ピコーーーンっと近藤さん登場♪
ヒサビサの近藤さんにワクワクしていたのだけどっ
こんな感じ↓だったぁ
f0024986_23361275.jpg

マグ坊特攻隊長!ヘッポコRAの 〓Devil〓!そして…パパ コソコソ!|_-))))
やっぱりパパっておめちゃめだなぁ♪
f0024986_23444162.jpg

途中からホンキモードのパパのおかげで見事近藤さんしとめたりっ

でもね…やっぱりね…ポロロンしたのは、クレイオーぢゃないのねぇw

マグ坊とパパがお手伝いしてくれたので、
無事、ULT EpisodeⅣ Completeできました♪
さんくー♪(☆ω☆) マグ坊今度クエする時はついてくよー♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-05-24 23:45 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧