〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ココでも…】

昨日ぐらいから憎かったイチローオンラインを卒業できた気がする!
意外とすんなりログインできる!

PSOでもPSUでもキャラ名を一緒にしているのでぇ
「もしかしたら!PSOもやってる?BATSUさん?」なんて言う出会いもチラホラで
違う世界で偶然遭遇してすごい感激してみたり♪

でもでも、「ふっ」と気が付くと、ワタチの周りにはヘンタイ風味の人が集まっていましたw

まぁヘンタイ風味だけど、気のいいヤツらだったので一緒に温泉に行ったりっ
f0024986_1043212.gif

お湯から目しか出ていない…ぷちキャラは溺れるようです…

魔法がまったく当たらずあせってみたりっ
f0024986_106190.jpg

PSOの感覚でいたらまったくラフォなんか当たらない&手付けにならないw
レスタもとどかない…
FOは育てるのがタイヘンですよ…魔法は使わないとLvあがんないしっ
使ったら武器のPPで…メメタ使うし うもー!!!パトロンみつけねば!!!

しかし、コロニーからパルムやニューデイズに惑星間移動するよりも
マイルームが遠く感じる今日この頃です!帰るのにかるく10分くらいかかる(ウホ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-09-13 00:00 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧