〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

【お洗濯びより】

ってことで、お布団なんか干した後、

丁度、冬毛が抜け替わるこの時期 なんかうっすら汚れてきてたし
この子らも、お風呂にざぶーんっ

最初は、涼 
シャワーの音が嫌いなので、バスタブ代わりの洗濯バスケットを蛇口の下にもっていって
ジャブジャブ洗ってみたっ
f0024986_20402972.jpg

鳴いたけど、意外とおとなしかった。

次に、匠
お湯につかるまでは、イヤイヤってしたけど
つかってみたらじーっとしてたっ
f0024986_20453154.jpg

いつもふんわりなたくたんですが、お風呂に入ると細いw

灯油がまだあまっていたので、ここぞとばかりにヒーターオン!!!
設定20度なのに、部屋の温度は27度になってたっあ゛ぢートロピカーナ♪
f0024986_2047382.jpg

日向ぼっことヒーターのおかげで意外と早く乾いたぁ♪

そして、ご飯の頃にはあのお風呂での悪夢もすっかり忘れられているのであった。
[PR]
by batsu_mix | 2008-04-29 20:00 | 【ケモノ】

【猫の日】

2月22日の「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから
猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定。そんな委員会があったとは
この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果らすぃです。

てなわけでっ

うちのぬこさん達登場♥

 ぼくっ箱が好き
f0024986_7345074.jpg

 ぼくも箱が好き
f0024986_7351743.jpg

 はまって寝るのが大好き
f0024986_7353434.jpg

 ひっくりかえって寝るのが好き
f0024986_7393856.jpg

 ひっくりかえって伸びるのが好き
f0024986_7412325.jpg


一日の2/3はマターリと寝ているぬこ達ですがっ

 …ご飯の時間は忘れない・・・。
f0024986_7424635.jpg


ゲンキで長生きしておくれっ♥
[PR]
by batsu_mix | 2008-02-22 07:22 | 【ケモノ】

【サーサーノォハ サァラサラ♪】

今日は七夕♪
なのに…どっぷり曇っております
こりゃ天の川は見えないねぇ

毎年七夕と言えば、我が家のにゃんこ達の「ワクチンデー」

ちっこい頃から、病院通いしてた たくちん(シロ)は注射されても平気♪
f0024986_4435145.jpg

体重5.2キロになってました。

りょうちん(クロ) こやつが大変でした。
まず、キャリーバッグを出しただけでひくーくなって逃げ回る!
捕まってキャリーバッグに入るも、腹の底から「ミャオン!ミャオン!」鳴いて嫌がる。
で、注射される時は、暴れるか?思いきやビビリなんで異常な程に固まってたw
f0024986_4441138.jpg

体重は、6.3キロ!先生も「アラ、オモクナッテル!」って…。

ゴハンをちょっと見直すかなぁ。 二人とも元気で長生きしておくれ♪
[PR]
by batsu_mix | 2007-07-07 19:07 | 【ケモノ】

【アフロ】

こんなのができた!!!
f0024986_21472151.jpg

 シロ クロ アッフッロ ではないっ

More
[PR]
by batsu_mix | 2007-05-21 21:45 | 【ケモノ】

【ヌコノヒ】

2月22日は、にゃにゃにゃで、『猫(ヌコ)の日』であーる。
そんな理由で、ハイッ親ばかっぷりをどどーん!と発揮してみますょw

まず、うちのせがれ壱号(白猫)のたくみくん
通称ぶふたん クリティカル技は、くしゃみと同時に鼻水飛ばしっ
このクリティカルが決まるとまわりのみんなは戦意喪失してしまう…(ぷ
昼間はこのように丸まって寝ているか…キャットタワーより向かいのトイザラスの様子をずーっとうかがっております。
f0024986_0124152.jpg

そんなマターリのぶふたんですが、遊ぶときは本気モードですっ
f0024986_0153647.jpg

そして、たまに・・・中におっさんでも入っているのか?と思わせるくらいまぬけなポーズで楽しませてくれますw
f0024986_018195.jpg

ナニ コノ 左足…w

続きましては、せがれ弐号(黒猫)のりょうくん
通称パチヲ クリティカル技は、ラ・ゾンテLv30 パチッどころぢゃありません…
いつも ぶふたんが寝てると狭いベッドでも入り込んでくる
f0024986_021664.jpg

人がこれから使おう広げたヨガマットの上に先に転がる…。
f0024986_0255193.jpg

いないとなぁっと思ったら勝手に寝室に行って人間のように布団に入って寝てる。w
f0024986_0273089.jpg

布団をめくるとほんと…仰向けで足伸ばして寝てたりする…(平和ボケって言うなっそこっ

続きましては、スペシャルゲスト♪
パチヲのママン(産みの親)まゆげ
通称げちこ (妹邸の住人ならぬ住猫)
f0024986_030876.jpg

顔もだけど、寝るときの姿…特に仰向けで両足を伸ばして寝る姿はそっくりっ
f0024986_0432335.jpg

さすが親子!げちこの遺伝子はちゃんとパチヲに引き継がれているのでした。

続きましては、ラスボス♪
ゆき
通称ねぃもっ (こちらも妹邸の住猫)
この燐とした表情からもわかるように、何かと(精神的に)頼りにしてます。
f0024986_034157.jpg

見た目は、こんなにかわいいが、なかなか人に気をゆるさないお方です。何年も一緒にいる妹ですら…
f0024986_03817.jpg

しかし…目をはなすとこんなありえないブス顔をしてたりしますw
f0024986_0404641.jpg
同じ猫とは思えない…

と、まぁ…うちの家系は猫族だなっ
実家も新人が二匹迷い込んできたしっ↓ また気が向いたらお写真あっぷしてみよう。
f0024986_103473.jpg

これがまた…味のある顔をしておる ヒゲズラ(ククク
次回、お楽しみにっ(よくココまでお付き合いくださった…ありがとうございます。
[PR]
by BATSU_mix | 2007-02-22 14:22 | 【ケモノ】

【Happy Birthday】

8月は、うちの猫たんのお誕生日でした★

18日、たくちん(白) おんとし7歳
未だに子猫の時とかわらずキモュモキュ遊んでくれる♪
f0024986_22121599.jpg

食いつきがよい!↑お尻フリフリで狙っています♪

13日りょう(黒) おんとし6歳
この子も相変わらず童心でいつでも一緒に遊んでくれる♪
f0024986_22123816.jpg

が、すんごい人見知り…慣れるのに3日はかかりますw
猫好きの友達が来ても逃げまくる…

二人とも元気で長生きしてほちぃなぁ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-18 23:45 | 【ケモノ】

【衣替え】

ご近所の某ゴールドマウンテンに「桜」を観にいったぁ♪
f0024986_2112585.jpg

広島に来て、お花見はずーっとここに行ってる。
山なので途中の風景もよくってお気に入りっ海も見えるしね♪

そして…毎年ここの野良猫さんに話しかけられるのでした。

帰って「せがれ達」の衣替えをしたぁ♪
f0024986_21141084.jpg

ようは、お風呂である。
冬の毛おさらばの季節なので…さっぱりさせてみたw
たくちん(白)は、ちっこいバスケットのお風呂にじっとつかっているけど、
りょんぱ(黒)は、大変です…力強しぃゃぃゃモード炸裂ですっごい声で泣きました…アワワ
写真見てもわかるよーに…ちょっとワタチと距離をもっています…キュー

これで二人とも静電気猫卒業だねぇ♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-07 21:21 | 【ケモノ】

【222】

今日は、「猫の日」

英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。
らしいでする。

スカパーの「AnimalPlanet」でも今日は猫さんの番組がもっさり(☆ω☆)

で、うちのせがれ達は…一日中仲良く寝てたっぽいw

f0024986_16595439.jpg


猫の日だから、Specialなディナーにしてあげようっと★
いつまでも、元気でマターリ癒してほすぃな♪

f0024986_22521437.jpg
ちょっと昔のお写真もアップップf0024986_22523144.jpg
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-22 17:02 | 【ケモノ】

【パンチ】

たくちんのピンキー
f0024986_1155823.jpg


りょうちんのあずき
f0024986_1161339.jpg


パンチされたい…(★ω★)ウキュー
肉球の間のモフモフ毛もスキさぁ★
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-02 22:22 | 【ケモノ】

【ゴロゴロニャーン】

匠 : ん?
f0024986_19194080.jpg

(コソーリ寝顔を撮ろうと思ったら気づかれた…。)

涼 : ビローーン
f0024986_19233810.jpg

(いつものん気にハラみせてのびてまする。)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-22 20:20 | 【ケモノ】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧