〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:【ゲーム】( 43 )

【ポンヨー】

f0024986_23541993.jpg

イベントが始まったと言うのに
欲しかったチャンバラのクラブセットに振りまわされてアフアフ
売れないアイドル宣言!!のように服脱いだりして調整♪

トータル-40になるように!ってミッソン受けてたら
f0024986_23552131.jpg

はじめてデター!!! ホールインワン!!!
ホールインワンを出せ!ってミソンの時には出ないモノね・・・

それから続々…ミッソンとは関係ないメラクルがw
f0024986_23554658.jpg


なんか楽しくなってきたぞーw
f0024986_23561143.jpg

[PR]
by batsu_mix | 2008-12-14 18:00 | 【ゲーム】

【パニャ?】

ずいぶん前に、ニィタン(嗚呼、懐かしや…)に誘われて一度だけやってみたパンヤに復活♪
(その頃作ったキャラのIDパス忘れてしまったので作り直し…)
めいっぱいPP貯めてキャラ購入♪
f0024986_9464789.jpg


そんなこんなで練習しにいつものロビーで遊んでたら
デタァ★
f0024986_947698.jpg

ホールインワンですょ

びっくりしすぎて、リプレイもあるのにSSとるの忘れてたw
なんかハマりそうなヨカーン♪
[PR]
by batsu_mix | 2008-10-09 09:10 | 【ゲーム】

【オトコノレース】

今日は、ホワイトデー? そんな事はきにしないっ!!!

クマおぢと一緒に男道を極める旅にでたっ
もちろんっ 気合も入ってるっ パンツとブメランがまぶすぃ☆
配信されたばかりの「レース」で男を磨く!
f0024986_19255427.jpg

いざっレース開始!
f0024986_1926191.jpg

そんなこんなでこのエアボードをこねこねしてたが それがいつの間にやら・・・
f0024986_19283953.jpg

わーい! あのベンキのようなエアボードなんかほっといて走ってたw
f0024986_19311865.jpg

「漢たるもの、おのれの足で走る!」 とクマおぢっ カコイイ
f0024986_19302788.jpg

途中、燃え盛る炎の中でも男を磨いたっ あ゛ぢーwバーニン!!w
f0024986_1933122.jpg

無事レース終了っ
f0024986_19353621.jpg

楽しかったぁ♪
f0024986_1936462.jpg

もっと強くなってまたクマおぢに遊んでもらおっと♪
[PR]
by batsu_mix | 2008-03-14 19:13 | 【ゲーム】

【カーニバル】

旅行から帰るなり PSUイベントに突入♪
f0024986_7352174.jpg

電撃! バトルとかクイズとかはじまる前からワクワク楽しみにしてたんだけどっ
まだミッションしかやってないっ てかできないっw スフィア集めにがんばりちぅ
久々に花たんとクマ吉と三人でマッソーマッソーしながらサバイバルまで行けたぁ
f0024986_7443424.jpg

一人ずつ死んで行くのがまた刺激的であったw
まだまだゲットしてないアイテモが・・・
f0024986_754356.jpg

8ステージサバイバルあるらしいっクリアしたいっ!!!
[PR]
by batsu_mix | 2008-03-04 23:59 | 【ゲーム】

【モクザイ不足】

本日も、お宝基板がポロリンっ出た♪
f0024986_1695125.jpg

ワーイ! もうこれでS片手杖欲しいのなくなったっ!! て思ってたけどっ
材料の木材不足…クマ吉さんにお願いしてウォルナの借金3。
f0024986_1613547.jpg

で、無事完成☆ミ ウォンド 「テスブラ」
f0024986_16234149.jpg

一振りする紫の怪しいもやもやがでますっ

27日からしばらくっ
本場?点心&中国茶を楽しみに台湾へいってきまつ。
本土は、食の安全がアレなんでっいくら食べたくても勇気がなかったっ
足ツボと台湾シャンプーは絶対体験してくるぞっ
[PR]
by batsu_mix | 2008-02-25 20:25 | 【ゲーム】

【コヒブミ】

ここんとこ、暇さえあればっクマ吉と
 こやつに会いにもふもふしてましたっ
f0024986_12242353.jpg

 運よく会えても、何も落としてくれなかった彼らが
 (あっブレラがしょっぱなに出たかw)
 やっと!やっと!! 基板をぽろりんっと落としてくれましたぁ♪
f0024986_1226275.jpg

 一年も待ったかいがあったぁこの時期を! 無事完成♥ ロングボウ「コヒブミテリ」
f0024986_12313683.jpg

 試し撃ちと言うことで、ファキスに弓で挑んできましたっ
 フォルテクのワタチとガンテクのDog
 道中あまりにもマゾくてどーなることかと思ったけど
 そこでも…お宝基板がっ!!
 今度は防具「ダルクセンバ」がぽろろんっ で、またワタチの所にきました。
 ありがたやっ!

なんか一日でもうめったに手に入らないモノを二つもゲトしてしまって
運を使い果たした気がするのは言うまでもないっ

サンクス!クマ吉! またお宝探検隊しぉーねっ♪

取り出してみたらっ
f0024986_12555925.jpg

うちの娘らは、オリコウ♥
[PR]
by batsu_mix | 2008-02-24 23:59 | 【ゲーム】

【TRICK or TREAT?】

はっぴーはろうぃん★
気分は、ナイツ(っぽいコス)でっグラールに!
f0024986_2063585.jpg

ラピラタンに会えました♪ レアのデカイピンクラピも登場!
まぁ…ドロップはハズレだったんだけどっ会えただけでもうれしかった(★ω★)
マジ゙カルをゲットするにはまだ遠いっ…

で、ハロウィンと言えば毎年、スタバのハロウィンタンブラー買ってるのだけどっ
f0024986_712382.jpg

去年まではこんなに可愛かったのにぃ
今年のデザインは…ノゥ!!買いませんでしたっ
が、マグはかわいかった!!!
f0024986_20142845.jpg

マグの内側にコッソリクモがいるのがぐっ!
ちなみに右のは、去年のマグ これも一目ぼれ黒猫ステキでつ♪
ハロウィンはなんかワクワクするっ♪ クリスマスもだけどね(ぶ
[PR]
by BATSU_mix | 2007-10-31 00:00 | 【ゲーム】

【ナントイウ コトデショウ】

ファミ通カップも終盤と言う事で、ふと思いついた。
このイベントっで、新キャラはどのくらいのスピードで育つのかとw

いつも遊んでくれるDog(中の人:クマ吉)殿にボディガードを頼みっ スパルタ開始!
f0024986_16514429.gif

とりあえず、ニューデイズコースでねw

More
[PR]
by batsu_mix | 2007-07-05 17:05 | 【ゲーム】

【ぷすっとな】

ここんとこほぼ毎日、ファミ通カップにどっぷり浸かっておりまするっ

時々こんな不思議な現象↓が…二人が突然宙に浮いた状態で飛び出てくる…
f0024986_19233892.jpg

コーシーが鼻に逆流しましたよw フキダサナクッテ ヨカッタ…

More
[PR]
by BATSU_mix | 2007-06-20 18:20 | 【ゲーム】

【キタァ】

久々にPSUに復活してみたっ♪
だって、イベントなんだものぉw
初クラヴ体験ですょ(ニヤニヤ
f0024986_20212524.jpg

ミラーボール回っててステキ♪

More
[PR]
by BATSU_mix | 2007-06-13 23:13 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧