〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:【ゲーム】( 43 )

【ココでも…】

昨日ぐらいから憎かったイチローオンラインを卒業できた気がする!
意外とすんなりログインできる!

PSOでもPSUでもキャラ名を一緒にしているのでぇ
「もしかしたら!PSOもやってる?BATSUさん?」なんて言う出会いもチラホラで
違う世界で偶然遭遇してすごい感激してみたり♪

でもでも、「ふっ」と気が付くと、ワタチの周りにはヘンタイ風味の人が集まっていましたw

まぁヘンタイ風味だけど、気のいいヤツらだったので一緒に温泉に行ったりっ
f0024986_1043212.gif

お湯から目しか出ていない…ぷちキャラは溺れるようです…

魔法がまったく当たらずあせってみたりっ
f0024986_106190.jpg

PSOの感覚でいたらまったくラフォなんか当たらない&手付けにならないw
レスタもとどかない…
FOは育てるのがタイヘンですよ…魔法は使わないとLvあがんないしっ
使ったら武器のPPで…メメタ使うし うもー!!!パトロンみつけねば!!!

しかし、コロニーからパルムやニューデイズに惑星間移動するよりも
マイルームが遠く感じる今日この頃です!帰るのにかるく10分くらいかかる(ウホ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-09-13 00:00 | 【ゲーム】

【混乱中】

ココ最近、PSUのイチローオンライン中はPSOで遊んでるのだけど…。
ゲームパッドの設定でもう混乱中…
武器の切り替えなどなど…
カメラの切り替えなどなど…
そして、たまに、ショートカットで「こんにちは」なんて言ってる…。
f0024986_12515645.jpg

PSUでもラッピーさんが出ます♪ そして、ドロップするモノは…やっぱりアレでした
f0024986_12525016.jpg

PSOもPSUもぎこちなくヘタレなワタチがココにいます(ハゥ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-09-10 23:45 | 【ゲーム】

【CAT LADY】

MA4「2億匹達成おめでとう♪」と同時にっ
うちのはぬLADYが猫娘に成長しました♪
f0024986_2022192.gif

もう死んでもいいもんねぇ(デスペナなんて気にしないw)
猫娘になりたいだけにはぬを作ったのだ(ぷ
あ・・・ドロップ率10倍かぁ
せっかくだからカワイイ盾とか武器もそろえてあげよーっと♪
あとは、花たんちのチェザたんと叶姉妹ができる日を夢見て♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-08-25 20:25 | 【ゲーム】

【2nd Anniversary】

PSO BB 二周年Maximum Attack 4 に向けて
HUキャシを復活育成しております♪名は、LADY♪
Lv1からEP4せめてみましたょっ
(マグとユニットは移動して、マテは食べてない状態)
もの凄い勢いでLvがあがるねぇ
アノバズーカーとか出たりでノーマルなのにかなり楽しいデビューとなりました♪

今回はみんな一緒に育成プログラムってことで、
花たんは、念願のはぬ!/チェザ/たんです。
パパは、チロ!放置していたHUらしいです。
f0024986_094238.jpg

ずっこけ三人組、みんなHU!w
ほどよいFO様を見つけたら即拉致してぇ
MA4では、オフィシャルに名前乗っけたいものです!ニヤニヤ

それまでに「位牌」ゲットしたいなぁ~
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-02 22:25 | 【ゲーム】

【廃神式】

けふは、パパの成人式ってか廃神式となりしまた♪

Lv200★おめでとう★ってなわけで、
f0024986_2564934.jpg

ヘンタイ3人組は、(ネムイ目をこすりつつも)EP4のボスを殴りに行くという儀式をしました。
もちろんネタ武器でね(ニヤニヤ

もうねっパパったらアレですよ!!!バサク祭りでやんのっ(ウラヤマスィ
すごい爽快な死に方なんだものw ヒサビサに惚れました(ぽっ
やっぱLv200が二人もいるとあっさりサンテミリオンたんも吊るし上げられるのねぇ。
f0024986_10253133.jpg

ワタチはLv140でコマにダウンばっかされてましたがなっ(ヤクタタズ

パパ次はどのキャラ育てるのかなぁ?

そいやっヒサビサにスモグリでボスまで行ったけど、こんなデカイ岩あったかな…。
[PR]
by batsu_mix | 2006-06-18 03:00 | 【ゲーム】

【Complete】

ア゙ダダ…またプログを…おさぼりしてました。
春だから?って言うか、
バイト終わって帰ってご飯たべてお風呂まで一気に済ませちゃうと
なぜ?すっんげぇ眠いのよ…。
もうワカクナイね…くすん

でもでも、今日は、
(昨日から)新しいクエスト配信ってなわけで、ヒサビサにPSOを♪

で、ウロウロしてたらマグ坊発見(☆ω☆)モキューン
二人で潜った事無かったんだけど、誘ってみたら食ついた♪
で、新しいクエをするのを忘れてEP4の5やりました!
ま…何も出なかったんだけどねぇ…ハゥ

ロビーでもふもふしてたら、パパ登場!
さぁ、ULT9-8ですよ♪
ちょうど天罰タイムも始まって、あっと言う間にレオたんとこに到着
f0024986_23341598.jpg

ピコーーーンっと近藤さん登場♪
ヒサビサの近藤さんにワクワクしていたのだけどっ
こんな感じ↓だったぁ
f0024986_23361275.jpg

マグ坊特攻隊長!ヘッポコRAの 〓Devil〓!そして…パパ コソコソ!|_-))))
やっぱりパパっておめちゃめだなぁ♪
f0024986_23444162.jpg

途中からホンキモードのパパのおかげで見事近藤さんしとめたりっ

でもね…やっぱりね…ポロロンしたのは、クレイオーぢゃないのねぇw

マグ坊とパパがお手伝いしてくれたので、
無事、ULT EpisodeⅣ Completeできました♪
さんくー♪(☆ω☆) マグ坊今度クエする時はついてくよー♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-05-24 23:45 | 【ゲーム】

【ver.1.0001】

今日からclausedβ開始でした♪
【体験リポ+ネタバレなので、ココから先は注意してくださいね】

ソ○チにしてはめずらしく17時よりサーバにつながりました♪

さっそくキャラクリエイト!
ぬぬぬっ
プロポーションだけでなく顔のバランスも設定できたりっ
声も色々選べるよ♪
PSOより細かく色んな設定ができるのが楽しくって
何度も色々つくって試してみた♪

1st
f0024986_23565212.jpg

2nd
f0024986_23571843.jpg

3rd
f0024986_2357573.jpg

そこっ!やっぱりねっ!って言わない!

PSOと一緒で4人作れますよっ もちっアフロOKでした♪

で、チュートリアルなるものをやってみた♪
f0024986_033691.gif

ま、こんな感じで、シティの案内もろもろと簡単なミッションでした。

f0024986_05159.jpg

お部屋はこんな感じでしたょ♪
何がどこのキーやらボタンやら…まずワタチの場合はそこからって感じでした(アワワ
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-20 23:55 | 【ゲーム】

【Closed βtrial】

バイトから帰って、ご飯も食べて、さぁメールチェック♪

『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアル当選のお知らせ
なるものが!

「当選」しちゃいましたょっ
f0024986_2394463.jpg

みんなはどうだったかなぁ?
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-18 21:00 | 【ゲーム】

【Get】

昨日のPSO♪

〓Devil〓(RA)のLvあげを兼ねてEP2ULTクエなんぞ。
ルーシーとロボ娘同士でモフモフ進行しようとしていた時ティオたん乱入♪
で、いざ出陣!

ティオたん!あなたのその武器は!?
f0024986_138530.jpg

エ、エ、エ、エビルカーストではありませんか!アワワ
は、は、は、はぢめて見ました!クワワ
ティオたんいわく「BP品ですょ」ってそれでもステキです!

今日のPSO♪

昨日のエビルカーストが忘れられず…お昼の時間の無いときにチャレンヂ!
倉庫を見ると、クリスタル@3(全キャラでコレだけ…スクナ)
狙うは、ULTラッピー! エビルカーストだぁああ!と
クリスタル握りしめ!〓TSUMI〓(FO)でGO!…実は、BPのULT初挑戦w

1コ目。
チンダ…。
ワラワラワラと囲まれて突きまわせれてね…フ
せめてブルーマージ持って行けばよかったと後悔…。

2コ目。
チンダ…。
あ、デルラッピーが出たからこれで終わりだなぁって思ってたら
おろ?またラッピーさんとデルラッピーさんが降ってきましたょ。
ワラワラワラ突きまわされてリンチ死…。

ラ、ラスト1コ。
今度こそっ!クリア♪
ポロロロロン♪ 赤箱2コとメメタ
恐る恐る近づいてみたら1コは「Gテク」…なんか…
もう一個は「剣」 ん?剣?と思い装備してみたらっ
f0024986_138287.jpg

ヤター!!!ヤターヨ!!!おかぁぁぁあさぁぁぁあん♪
うれしくってガハッ(ちょっぴり吐血)モードでしたw
〓BATSU〓にもたせて悪魔コスしよっと(★ω★)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-14 15:00 | 【ゲーム】

【オハヨウゴザイマス】

今日から朝ごはんを食べることにしたぁ♪
時々、バイトに行くギリギリまで寝ていたりするダメ人間だったのは内緒です。

んで、バイトに行くまでに時間があったのでイースターラッピーに会いにっ
なんと、一周目の一部屋目にイースターラッピーさん登場★
f0024986_10434857.gif

早起きは三文の得とって言うけどホントだぁ♪ってワクワクしてたら
「イースターエッグ」ポロロロン(★ω★)キタキター!
待ちに待った「たまご」さん…よく見るとキモイね(ぷ
f0024986_10501144.jpg

で、狙いは「芸の道」!!!
f0024986_10495785.jpg

ハゥ…しばらくこれで遊びます…メソメソ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-12 10:45 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧