〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【警察につかまりました】

mixiで、とんでもない地雷(バトン)を踏んでしまったウニャー
実際は、生まれて一度も警察の御世話になったことはありませんw

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに『警察につかまりました』と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人へ…
 笑いに来た?心配した?どっちだろ?w
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
では、久々のバトンやっつけるぞぉっ!!!

More
[PR]
by batsu_mix | 2007-06-11 16:11 | 【バトン】

【チュドーン★】

パパのところで、【見たら強制回答!】と言う鬼のような地雷踏んでしまいましたっ

なんかパパにまんまとはめられたよーなっ
あの巧みな言葉にあやつられたよーなっ
ぃゃ、気のせいかっ(パパには負けたくない!w)

あ、見たら強制回答!ってルールなのでっ
やりたくない人は、ここで逃げて!!!!


■ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

超絶博多弁でいってみようっ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-12-12 12:12 | 【バトン】

【ルララァ】

メフィストから80's(洋楽)POPつながりで【音楽バトン】?が回ってきたっ
早々やっつけるが、彼の期待通りにはいかない私…ククク
日本人でせめてみよう!
なーんて思うが今も昔も日本の音楽そんなに聴いてない罠

 1【初めて好きになったアーティストは?】
  坂本龍一

 2【初めて買ったCDは?】
  教授つながりで、YMOだったよーなw
  つか、へんなガキだったからな…

 3【今持っているCDの枚数は?】
  今、ほぼ消滅・・・MP3になってるw
  学生の頃みたいに音楽どっぶりな生活をしてないからね

 4【今1番好きなアーティストは?】
  今、だれやろ…いないかな
  邦楽もだけど、洋楽すらそんなに聴かなくなったたからね

 5【1番最近買ったCDは?】
  最近って…
  だからもうずーっとCDとか買ってないって
  たまに気になるモノがあればレンタルに走るけど

 6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
  小島真由美

 7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
  PIERROT 

 8【初めに思いつく1人のアーティストは?】
  一人 ソロ 誰だろ…
  及川光博 

 9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
  パフィー

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
  思いつかない…

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
  ますます思いつかない…

12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?】
  スカパラ
  ホントは何人か知らない…
 
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
  よく聴く…んー誰のどの曲っては決まってない
  80'sPOPや、70'sDiscoあたりを作業しながらかけてる程度

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
  WinAMP
  もうパソコンでしか音楽と触れる時が無くなった

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
  音楽図鑑

16【今,一番気になるアーティストは?】
  今も昔も椎名林檎

17【今までで一番聞いたアルバムは?】
  気に入れば飽きるまで何百回でも聞くから
  どれが一番だったかわかんない

18【今、一番好きな曲は?】
  ない! 悲しいほどない!
  ヤサグレなロックが聞きたいです先生!

19【バトンを回す音楽好きな人】
  止めておこうっうむっ

なんかホラ…つまんない回答になっちまったよ…。
流行の音楽が苦手だからね(苦笑
[PR]
by batsu_mix | 2006-11-13 00:00 | 【バトン】

【林檎ヲ齧ルト】

パパより、【果物バトン】がやってきた!

■果実の王様といえば?

なんだろ…今の人気で言えば、「アップルマンゴー」?
これっ…実は、アレルギーだったりするw

強そうな名前で言えば、「ドラゴンフルーツ」?

■Q1で答えた果物っぽい人は?

ぁ゛…
アップルなんかマンゴーなんかはっきりしないような人?w
ナニソレ…思いつきませんw

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

梨が2個とオレンヂが1個

■今一番食べたい果物は?

んーっ
桃!!!もも!!!モモ!!!
1個とかケチケチしないでがっつり食べたい!www

■自分を果物でたとえると?

ぇ゛…
パイナップル
食べにくいとか、実はトゲがあるとか?
ヒヒヒッ

■一番好きな果物の漢字は?

林檎
林檎の唄も好きです

■のび太を果物でたとえると?

のび太…ムズカシイ…
みかんかなぁ
すぐつぶれそうになるからっ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

むぅ 思いつかないのでストップしとこ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-10-11 11:00 | 【バトン】

【シャランラー】

パパから「めるひぇんばとん」なるものが回ってまきした。

いざっ!

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 ん~
 やっぱ魔法使いでしょ
 黒のねぇw

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 とりあえず、出る!
 いつも前がよいなぁ よって死ぬのが早そうだ…。

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 身分が違いすぎるのにどうやって恋するのだ…。
 あ、でも王子に気にいられたら、メイドとかで御使いできるのかぁ
 ん~
 でも、それならそれで姫とか妃とかにぬっころされそうなのでヤメヤメ!
 めんどいのはキライw

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 仲良しはムリだろなぁだって国のトップよw
 が、しかし、尊敬されるほどの人物にもなれそーにないけどねぇ

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 もっぱら暗殺がメインでw
 コソコソかくれんぼしていたいなぁ

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 大切な家族のためかなぁ(猫も含む)

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

 陸。 雷とかなっててぇ 見た目はドラキュラの城みたいなのがいいなぁ
 魔物も飼っているお城がよい♪

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 ブスはダメだろ…美貌!んで、頭脳ときて戦歴かなぁ
 ブスだと忠誠心も下がりそうだ…w

Q9.飼いたい空想動物は?

 召喚できてカッコイイのがいいなぁ
 うちの黒猫がでかくなって翼がはえて背中に乗っけてくれるとかぁ♪

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・

 魔族♪
 美形でないとダメだけどぉ

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 一人でいいやっ
 色々めんどそうだもの

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?

 騎士団長!
 もう!うちの団長は(もうヨボヨボなのに)未だにガンガン前にいって困るぅ!って
 言われるちょっと困り者にw


Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で収める?

 国民の声だなぁ
 耳を傾けないから反乱が起きたりするのだろうから。
 まぁ、無条件では聞かないと思うけどねぇ

Q14最後に回す人3人

 メヒ
 よねこ
 マッコイ

 もし、気が向いてお暇ならやってくださいなぁ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-30 15:00 | 【バトン】

【Char's CounterAttack】

パパより~
ガンダムではつまらないので、あえて狙ってみた。
というか、女性にガンダムネタで回す俺って一体ナニヨ?
マニアな回答を期待してみる(・∀・)ニヤニヤ

まっ バトンなんだけれどもっ お題は、【逆襲のシャア】

なんだっ!このとんでもないお題はw
モビルスーツについて語るとアレになりそーなので
登場人物の台詞についてもぢょもぢょ言ってみることにするっ
パパの期待は大きくはずしますょ(ニヤニヤ
誰の台詞がわかるあなたは、ガンヲタです…フ

●最近思う「逆襲のシャア」

久しぶりに見てみると、ナナイって女性がやけにステキに見えました。
「大佐の命が…吸われていきます…」チュパーッ

●この「逆襲のシャア」には感動!!

「命が惜しかったら、貴様にサイコフレームの情報など与えるものかっ」
ってとこかしら
その後の「なんだとっ?!」ってアムロの台詞はちょっと笑える(ぷ

●直感的「逆襲のシャア」

「あれか?」
「…」
「ええいっ」
「当たれっ」
やっぱコレでしょw

●好きな「逆襲のシャア」

「父の名前を継ぐのはつらいな…君のような支えがいる」
なんて言われてみたいものです…。

●こんな「逆襲のシャア」は嫌だ

「子供は嫌いだ、ずうずうしいからっ」
な~んて言ってる厨房が嫌い

●この世に「逆襲のシャア」が無かったら?

ガンダム産業は成り立ってないっ
ケロロ軍曹だってなかったはずだ!!!

●次に回す人5人、なかなかどうして指定つき

たまには、誰にも回さないでみようw

チェストォォォ!(ぁ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-08 12:00 | 【バトン】

【ムヒョヒョ】

バトンでする!
花たんからシークレットなバトンがやってきた!かなり昔にもらってたのはナイショ

訪問者には、質問内容はナイショなんだってぇ♪

いざ!

01: いないっぽい…みんな強そーだもの
02: 花たん あのアレな感じがよい(★ω★)
03: マッコイ ガルルぽいしねっ
04: マッコイ 襲撃されましたっ
05: マグ坊 賢そうたからねぇ
06: ゆきん また一緒にめぐりたーぁい
07: よねこ ワタチはそう思ってる♪
08: 思いつかないや
09: ダレダロ…
10: FOX
11: よねこ 会ってる回数は少ないけどねぇ
12: ダレダロ…
13: メフィスト まんまぢゃぁ!!!
14: マッコイ 要介護になってまでもそんな感じがする
15: メフィスト
16: いないなっ
17: いないぞっ
18: みんなっ 朝巡回しないと気がすまないものぉw
19: よねこ 付き合いは永いけどねぇ
20: ワタチかも…
21: ルーン はじめたばっかだしね
22: マグ坊 やっぱ二つは大きい
23: ん~みんなかなぁ 個性ある人多いし
24: 花たん よだれがでますw
25: パパ ヲタなものからアレまでなんでもござれだもの
26: ワ タ チ の コ ト デ ス カ
27: チロ
28: これも ワ タ チ の コ ト デ ス カ
29: マグ坊
30: パパとマグ坊 輝けるアレがありそーだものぉ
31: 花たん 彼女は天才です(色んな意味で
32: ワタチなんて足元にもおよびませんから…
33: ラグオルのみんなっ
34: みんなっ
35: パパだ! ぽいってか ゜だしぃ
36: 花たんだ! だってぇ蝶の仮面よオクサン!
37: ニィタンとFOX これ当たってそうだw 
38: みんなっ
39: それはもうっ ゜しかあるまい
40: いるのかなぁわかんないや
41: 実は、FOX
42: メフィスト てか、間違いなく弱モードだっ
43: だれかなぁ?
44: ニィタン
45: ダレダロ…。
46: ときどきワタチかもぉ
47: 毒電波っぽい人にかこまれてるからぁ気が付かないw
48: メフィスト
49: わかんないっw
50: ニィタン いつもハァハァ言ってるけどね

と、言うかネットの友達すくなっw
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-09 23:00 | 【バトン】

【指定型バトン】

花たんから、(★ω★)モキューンなバトンがやってきました♪

【指定型バトン】のルール

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

ワタクシの頂いたお題はこちらっ『猫』っであります♪

◆最近思う『猫』

ちっちゃい頃、猫図鑑で見たペルシャと今のペルシャ顔が違う!
品種改良?どんどんブスになってきてるんだけどぉ…。
鼻なんか低くなりすぎて水飲む時おぼれたりしないのかな…アワワ

◆この『猫』には感動!!

凹んだ時や、疲れた時に、そっと近くに来て癒してくれるっ
そんなうちのせがれ達に感動ってか、感謝♪
いつも癒してくれるので、↓お礼にグリグリグルグルしてやった(ニヤニヤ
f0024986_1045187.jpg


◆直感的『猫』

缶詰を開ける「ペキッ」音がしたら何やってても飛んでくる猫さん♪
猫缶以外でも飛んでくる…そこがまたおちゃめでスキ♪

◆好きな『猫』

うちのせがれ達♪
時々、こんな↓まぬけな姿を見せてくれる! ベロデテルヨ…涼くん…
f0024986_1034214.jpg

と、言うか、どんな猫さんもスキです
どんな外猫さんとも友達になれる自信ありっ!

◆こんな『猫』は嫌だ!

なし!

◆この世に『猫』がなかったら?

ミ○キーマウスが世界制服をするに違いない!(ぁ
個人的には…死ぬ…。
心の支えになってるから♪

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

とりあえず、3人!ヨロシク♪

メフィスト 『ハードロック&メタル』
マッコイ 『ガンダム』
よねこ 『鈴木亜美』
[PR]
by BATSU_mix | 2006-06-05 10:45 | 【バトン】

【好きなモノバトン】

パパより塩酸テトラヒドロゾリンと言う名の音楽バトンがやってきた♪
音楽バトンって言うかスキなモノバトンかな?

【1:好きな歌手ベスト5】

1 Eurythmics
 ⇒ 世界観がスキ、Annie Lennox(Vo)の見てくれがスキ、とにかくスキ
f0024986_11331990.jpg

1 Queen
 ⇒ あのヒゲでデッパなFreddie Mercury(Vo)の声たまりません
1 椎名林檎
 ⇒ 東京事変もスキです
4 80年代洋楽全般
 ⇒ なんでも聞くpopsからhardなモノまでOK
   おかげで、前職場のおっちゃんおばちゃんの間にて
   年齢査証の疑惑が浮上した「お前ホントはいくつだよ?」って…
5 70年代80年代ディスコミュージック
 ⇒ なんか気がつけば小学生の頃からこの手の音楽を聞いてるかも
   落ち込んだ時のPowerSongだったりもする(無理やりtension上げる)

小さい頃から、日本人…特にアイドル系がダメだったなぁ

【2:好きな歌ベスト5】

1 Sweet Dreams(Eurythmics)
 ⇒ まぁ、ブログのタイトルだしね♪
1 喧嘩上等(東京事変)
1 There mast be an Angel(Eurythmics)
 ⇒ これも捨てがたい Annieのイメーヂ違うしPV見たときぶっ飛んだな
4 Can't Take My Eyes Off You
 ⇒ こんなこと言われてみたい…
   違う意味で「目がはなせん!」とは言われたことはあるが…ハゥ
   色んな人がカヴァしてて色んな楽しみ方ができる一曲♪
5 I will Survive(Gloria Gaynor)
 ⇒ なんか強く生きてゆけそーな気がしてくる

基本的に邦楽はヤサグレ系がスキです

【3:好きな漫画ベスト5】

1 鉄コン筋クリート(松本大洋) 今度映画があるねぇ楽しみ♪
2 多重人格探偵サイコ(大塚英志×田島昭宇) ねぢ切れた感覚がよい
3 ちびとぼく(私屋カヲル) ωに笑ったちびの口がうちの白猫にそっくり♪
4 エミリー・ザ・ストレンジ(コズミック・デブリ 訳:宇多田ヒカル) 漫画って言うか絵本か
5 ジャングルはいつもハレのちグゥ(金田一蓮十郎)

少女漫画は、ちっけーころから苦手…。

【4:好きなキャラベスト8】

1 クロ(鉄コン筋クリート) 子供ながらの残酷さがスキ
2 シロ(鉄コン筋クリート) 純粋無垢そして癒し系なとこがスキ
3 ギロロ伍長(ケロロ軍曹)
  見た目がうちの黒猫にそっくりだから(中身はマッタクチガウ)
4 ジャック・スケリントン(TheNightmareBeforeChristmas)
5 榊清太郎(機動警察パトレイバー)
  機械いぢるおっちゃんはスキです尊敬する 父がそうだからね
6 サイトー(攻殻機動隊 S.A.C.) スナイピングのプロフェッショナル 敵にしたくない男
  section-9の人はみんなそっかw

他、いまんとこ思いつかないよ…

【5:今まで習った事を教えて下さい】

ピアノ、エレクトーン、後はダンスとか…
社会人になってからならちびっとだけキックのジムに通った(ぉ

【6:自慢出来る事を言って下さい】

以外とどこででも眠れるw

【7:あなたのストレスはどこで発散しますか?】

バイト先でイライラしたら、ゲーセンへGO!
格ゲーとかやってその日を乗り越える。
ぢゃなかったら、とことんヒキコモル。

【8:願いが3つ叶うなら?】

1 もしもボックスがほしい!
  (時間の事も金の事もすべて解決できそーだからねw)
2 猫と話ができるよーになりたい
3 世界遺産をめぐりたい オプションで月にも行きたいなw

【次に回せそうな人5人】

ん~誰か答えてみたい人がいたらどじょ♪

なんつーか…アレな回答ばっかだな…ヒー
[PR]
by BATSU_mix | 2006-05-08 10:45 | 【バトン】

【回してくれた人について答えるバトン】

パパンから「回してくれた人について答えるバトン」キター

【見た目は?会った事ない人はイメージで】

ん~噂によるとイケメンらしい…。
こじゃれた感じのシャイボーイw

【性格は?会った事ない人はコメントの想像で】

優しい!
ガン○ムマニア
そして、ちょっとアレですょ。アレ

【恋愛の対象になりますか?同性の場合は親友で】

ぃゃ、ならないから!
だって親子だものぉ

【動物に例えると?】

なんだろ…黒っぽい犬
ラヴラドールレトリバーかなぁ

【贈り物をするなら何を贈りますか?】

ん~
「リジェネイトギア試」とか「ガエボルグ」とか?w
すごい喜んでくれそーだもの♪

【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

PSOだな!
EPⅣでもふもふしたい!はやくHSセットほちぃです…。

【あだ名をつけて下さい】

「パパ」がメインで
「゜」とか、最近だと「黒フン」とかかなぁ

【バトンを回す3人】
とりあえず、パパに返してみたりw
あと、花たんも気になるところ(★ω★)デスデス

こんな感じですょパパ♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-13 10:15 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧