〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【例えバトン】

花たんより「例えバトン」が!んがっ!

早速、やってみる。

【自分を色で例えると?】

 黒っぽい。でも青にも見える。

【自分を動物に例えると?】

 猫。
 グルグルグル♪じゃれながらひっかくぢょ♪
 そして、噛みちぎる!シゲーッ!!!

【自分を好きなキャラに例えると?】

 なんだろ…。
 やっぱポンポンなのかなぁ。

【自分を食べ物に例えると?】

 スポンヂ…。ケーキのね。
 形あれど、中身はスカスカ…カステラでもいいな。

【次に回す人を色に例えると?】

 もこす⇒赤。
      シャア専用だから。

 めひ ⇒これも赤。
      怒りのオーラ?そう…なんか紅いメラメラしたものが時々出てるから。

 よねこ⇒青。
      空色かなぁ。第一印象がそんな感じだったなぁ。

勝手にご指名しちってスマソ。
お暇な時にやってみてねぇ♪(みなの答えが楽しみ…ククク)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-31 11:34 | 【バトン】

【ラヴラピ】

今日は、ハニュLADYのLvあげをすべく
エピ2のクエ明日をニィタンとケツネとやったぁ!

いらっしゃいましたょ★
f0024986_9403364.gif

ラヴラピさん(★ω★)久々だょおおお!!!
しかも、ポロロロロンンしてくれました!
れぢぃたんは、空なので「ハートオブポウム」ゲットしちゃいました!
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-30 23:59 | 【ゲーム】

【ハヂメマシテ】

2垢のFO罰たんのLv上げをするべく
f0024986_21514139.jpg

チーム専用クエをニィタンとやりました。
このキャラでは初のエピ4体験ドキドキしてたら…いらっしゃいました!
f0024986_21521336.gif

「コンドーさん!はぢめまして!」の挨拶もできないまま、白い光に衝突死…。
VHだったのだけど、6マン以上は経験値入りましたょ。
二倍ってステキ(★ω★)キュピーン
まぁ…収穫はありませんでしたがね…フー
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-29 05:55 | 【ゲーム】

【ゴロゴロニャーン】

匠 : ん?
f0024986_19194080.jpg

(コソーリ寝顔を撮ろうと思ったら気づかれた…。)

涼 : ビローーン
f0024986_19233810.jpg

(いつものん気にハラみせてのびてまする。)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-22 20:20 | 【ケモノ】

【ドヒィ!!!】

夜9時に妹から電話があった。
普段こんな時間に電話なんかしてこないからちょっとドキドキしていたら…。

な、なんと!
年末に応募していたコレ↓

「初夢マジカルパック」


の当選電話がかかってきたらしい!
オメデタイ(★ω★)クプー
100万円の福袋3セットに500人近く応募があったらしい…。

f0024986_23241073.jpg

   興奮してワタチの携帯ストラップを噛んでる匠↑

100万円の福袋ってだけでももびっくりしたが
中身がもっとびっくりだね(★ω★)車だけで140万ぢゃん!
他にもイロイロ…200万円相当の商品なんて…ス、ステキ
今年の彼女ついてる!宝くじ一緒に買ってもらぉっとっ

みんなは「今年は春から縁起がいいやぁ!」ってことあったかな?
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-19 23:23

【せがれ】

愛するせがれ達であります★

【せがれ壱号】
 最近は、ぷっぴぃと呼ばれております。我が家の癒し担当猫りん★
f0024986_2301932.jpg
幼子の頃のねこぢゃらし初体験の図

本 名:匠
誕生日:1999年08月18日
性 別:♂(だった…)

…うっかり彼に近寄ると眠くなる…。
と言うか「さみしんぼっ★」の彼は自ら近寄ってくる。
手のひらを上にして寝転がっているとニク球マッサージをしてくるょ。
ほわほわマターリオーラが出ています。きゅぴ~ん(☆ω☆)

f0024986_2325655.jpg

何をやっても一生懸命に見える!そんなとこがキュー!!!かわいいのであります。

【せがれ弐号】
 最近は、パチヲと呼ばれております。だって…パチッと静電気男なんだもの★
f0024986_23124786.jpg
幼子の頃の彼は、茶色やわ毛だったぁ

本 名:涼
誕生日:2000年08月13日
性 別:♂(だった…)

匠ニィサンの猫まんまを、こっそりとって食べてたら、
いつの間にか「クマ」のように立派に成長した。ニィタンより大きく重い。
そして、黒艶ヲトコであります!
Lv30のラゾンテを撃ってきます…気をつけて…。

f0024986_23171629.jpg

時々ヘンナポーズで固まっていることがあります…ぷっ

そんな二匹に飼われている気がする今日この頃であります。
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-12 22:22 | 【ケモノ】

【ヌォオオオォ】

楽しいお正月休みも終わり…今日からバイトはぢまり。
なんかあっという間でちた。
PSOお正月休みの間まともにログインできぬままだったなぁ
なんてのんきな事言ってたら、いつの間にかドロップ率5倍になってる!
今日からいそがすぃぜぃ(★ω★)…(ナニガ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-05 10:12

【クイズ コタエアワセ】

Q:コレナァンダ?(12/22のクイズ)

f0024986_17371369.jpg


A:コタエアワセ

f0024986_1739544.jpg
f0024986_17393820.jpg

せがれ壱号の匠くんのモケモケな「おなか」と「後ろ足」を下から盗撮したものでしたw
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-02 17:42 | 【ケモノ】

【A HAPPY NEW YEAR】

あけました、おめでとう★

12月30日に運悪く風邪を引いちゃって、
大掃除も終わってないのに、自分が終わっちゃいそーでした…。
熱さましと風邪薬で31日にゃゃ復活して、今めでたく新年を迎えたぁ!
今年も雑草のごとく!!生き抜いてやるろぉぉ!!!

新年の挨拶でした…。
[PR]
by BATSU_mix | 2006-01-01 00:15

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧