〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

【出ルケド出ナイ】

ここ数日のPSO(極幻 5)

パパと遊べばっ
f0024986_12413127.gif


花たん&EXILE&Geschpenstと潜ればっ
f0024986_12423559.gif


デルラッピさん…400メメタ
レアモンとは思えないほどお安いドロップw

パズズさんにいたっては…
ラストのワラワラ沸くところで何をドロップされたのかさえ謎でした。
花たんによると「トリフ…」だったもようw

EP2チャレなんかもやってたり
f0024986_12525834.gif

そうでつ…お墓はワタチのでつ…。
しかも、この後スイッチ間違えて出ることすらできなくなったのは秘密です。

新BPのためにクリスタル欲しいのだけどなぁ ポロロンする赤箱は飴ばかりなりけり。
ムー
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-25 02:25 | 【ゲーム】

【222】

今日は、「猫の日」

英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。
らしいでする。

スカパーの「AnimalPlanet」でも今日は猫さんの番組がもっさり(☆ω☆)

で、うちのせがれ達は…一日中仲良く寝てたっぽいw

f0024986_16595439.jpg


猫の日だから、Specialなディナーにしてあげようっと★
いつまでも、元気でマターリ癒してほすぃな♪

f0024986_22521437.jpg
ちょっと昔のお写真もアップップf0024986_22523144.jpg
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-22 17:02 | 【ケモノ】

【ナ、ナンデスカ…】

f0024986_14482614.jpg

ちょっぴりヒマだったので、

なんかないかなぁ?って

サーフィンしていたら…

突然目に飛び込んできました!

瞬間的に「ガクッ」っと

力が抜けたのは言うまでもないねw

てか…これナニ?

知っている人~手あげてぇ!

(ネタストーリー設定の解説OKですょ)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-21 14:53

【ンガンン】

バイト、イヤなことばっかで…ハァ…
理屈の通じない人と話すのは大変エネルギーがいります。

ぱぁ☆っとはぢけたいであります!!ウキーーーーッ!!!

PSUが発売が延期ななっちゃったので、まだしばらくPSOでもふもふできるし♪
ってなわけで愛するキャラクターを近々紹介などしておこうかなぁ(ブツブツ
ネタが無いのは内緒・・・シー
しかし、PSU…ワタチのパソコンではスペックが…ヤバヒかも

OS:Windows2000(SP4以上)orXP 日本語版
CPU:PEN4 1.6GHzB以上
メモリ:256MB以上
HDD空き容量:8.0GB以上
ビデオボード:VRAM64MB以上
Direct X:Direct X9.0c

ま、まだ予約すらしてないんですがねw

ゲムしてきまつ…ビバ!ヒキコモリ!
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-20 22:22 | 【ゲーム】

【Saint Valentine’s Day】

「殿方にチョコレイをあげる♪」と言う、
チョコレイ業者の陰謀にまんまとハマっているわけですが…。

いちお、1コ…ダーリンにあげる…。
もちっ買います!

(作ったものより絶対美味しいからってのは内緒…)

みなはどんなバレンタインだったかなぁ?

「4㌧トラック分イパーイもらったぜっ!」とか言うムンムンな殿方がいたりするのかな?
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-14 13:30

【バレンタイン イベント】

【オボエガキ…ネタバレ】

★EP1 ギルドクエスト/イベント(1/31~2/14配信) 1人用(女性キャラクター限定)
バレンタインチョコレートを作る!

step1
f0024986_1795066.jpg

チェックカウンターの近くにいるナウラ姉妹に話しかけて
「ブロックチョコレート」をゲットする。

step2
f0024986_1710324.jpg

なぜか、メディカルセンター受付にいるナウラ姉妹に話しかけて
調理用道具をかり「溶かす道具」⇒「型をとる道具」⇒「冷やす道具」の手順で
チョコレートを作る。

step3
f0024986_17101463.jpg

総督府前のテレポータ前にいるナウラ姉妹(姉らしい)に話しかけて
ラッピングをしてもらう。
はい!「バレンタインチョコ」のできあがり★

あとは、殿方にあげる★
そして…「ホワイトデーイベント」につづく…。
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-13 17:14 | 【ゲーム】

【ヲトメゴコロ】

チョコレイどうやんの?
(去年やってないのは内緒でする…)

で、よくわからぬままモフモフと…ノルたんとこにとりあえず行ってみた。
なんどもなんども作り直して10コ完成!
f0024986_16141691.gif


「イチコロぢゃない」チョコが1個まぎれているのは気のせいだったかな…

さぁて!みんなに愛をばらまいちゃうぞぉおお!
花たんちの煌たんとかぁ、パパとかぁ(★ω★)ぼーぼぼたんにも…
夢が広がりんぐ★
お覚悟!!!
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-11 16:16 | 【ゲーム】

【マッカナ オハナ】

1垢の末っ子〓Devil〓のLvあげをすべく
ハードの未来やってたらっ

f0024986_2135975.gif


同じお部屋で二匹も赤花さん登場!
まぁ、ハァドなので…レアはアレなんですが…。
ハァドでもレアモンさんがでてくれるとうれすぃものだなぁ★
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-05 02:14 | 【ゲーム】

【パンチ】

たくちんのピンキー
f0024986_1155823.jpg


りょうちんのあずき
f0024986_1161339.jpg


パンチされたい…(★ω★)ウキュー
肉球の間のモフモフ毛もスキさぁ★
[PR]
by BATSU_mix | 2006-02-02 22:22 | 【ケモノ】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧