〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【Happy Birthday】

ニヒヒ★
今日はワタチのお誕生日であります!
おんとし…ブガ ゲホホホッ ガハッ(吐血 秘密ですぅw
いろんな人におめでとうメールなどなどもらっちゃいましたょ
ありがたう♪(★ω★)感激でありますぅ!

f0024986_17143445.jpg

お誕生日だからなんかいいことないかなぁ?
ってちょっくらタマゴ探しに行ってみたけど…会えませんでした。

夜は、妹とダーリンが、焼肉屋さんでお誕生日パーチーしてくれるそうなので
ラグオルはお留守にしまっする。
お留守の間、パパとか、゚とか、黒フンが、花たんに悪さしないことを願っています♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-03-31 15:31 | 【ゲーム】

【すべて食塩】

うっかり、すっかり、更新してなかった…単なるおさぼりですw

みんなお暇だったら【コレ】やってみてぇ(★ω★)

ちなみに、ワタチの結果。
〓BATSU〓の成分解析結果 :
〓BATSU〓の84%は情報で出来ています。
〓BATSU〓の7%は海水で出来ています。
〓BATSU〓の5%は真空で出来ています。
〓BATSU〓の2%は呪詛で出来ています。
〓BATSU〓の2%は運で出来ています。

呪詛…想像もできない、どのあたりがそうなんだぁああ!

そして、タイトルの答えは↓

YAHOO!の成分解析結果 :
YAHOO!はすべて食塩で出来ています。

塩かよ…まだ物質なだけワタチよりいい。

Microsoftの成分解析結果 :
Microsoftの65%はお菓子で出来ています。
Microsoftの25%は血で出来ています。
Microsoftの6%は見栄で出来ています。
Microsoftの3%は時間で出来ています。
Microsoftの1%は下心で出来ています。

半分以上は、お菓子だそうですw

面白い結果がでたら、「Comment」ペチッしてねぇ
笑い転げたい年頃ですぅ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-28 13:45

【サガサナイデクダサイ…】

旅に出ます…

今はそっとしておいて…

探さないでください。

                 彼処


なんてねw
今日の夜からネットの世界としばらくお別れでする…。
リアルの方をえんぢょいしてくるぉ♪
福岡(の実家)に、ぷち旅行なりぃ せがれ達も一緒♪
いっぱい遊んでっいっぱい食べてっいっぱい買い物する予定♪
21日の夜には、妹を広島に拉致して帰りまつょ
しばらく滞在予定っ春休みがうらやますぃ…。
妹も一緒にラグオルにつれて行ってみよう…クククこういう時2垢っていいね
でぁ、いてきま♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-17 15:17

【山笠があるけんっ博多たいっ】

パパんとこに転がってた【コレ】が面白かったのでやってみたっ♪

今広島在住だけど、さっぱりわからなかったので…
生まれ故郷福岡でGO!(博多弁バリバリで回答)

【ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない】
 とんこつでも御ひいきのお店でしか食べんばい。

【水炊きが好きだ】
 スキスキ大好き♪ ゆずこしょう入れて食べるとおいしかよぉ

【九州を代表する県だという自信に満ちあふれている】
 うむうむっ
 遊ぶとこいっぱいあるし、食べ物が安くてうまいっ 屋台行きたかぁ 

【「ひよこ」の元祖は福岡だ!と声を大にして言いたい】
 ぴよこは博多のお菓子たいっ!

【おタコ体操を踊れる】
 懐かしい…踊れんばってんが

★【「しろしい」という言葉をを正しく使える】
 「もうっしろしかっ!」こんな感じで (意味は色々想像してみて♪)

★【「とっとーと」の意味が正しく理解できる】
 もちっ!「ここっとっとーとっ」 (文字にしたらますますわかりにくい…)
  
【さらに「こここー」「きききー」の意味も正しく理解できる】
  ぉぅぃぇ!ワタチはこっこっこっ きっきっきって言うけどねw
 「とととー」「こここー」「きききー」は基本です(鳥の鳴き声ではない)
 
【祝いめでたを最後まで歌える】
 パ゚パンが中洲流におるけん もちろん歌えるばいっ

【ZAZAホラヤのイメージキャラクターが福田健次であることを知っている】
 健ちゃん、タマホームのCMもでとるね

【博多祇園山笠の日は公休日だと信じている】
 とーぜん休みやろっ この日の為に全国に散らばってた博多もんが帰ってくるとっ

【山笠のときに締めているのは「褌」ではなく「締込」だと声を大にして言いたい】
 オイサッ! ワタチも男だった山笠にでたかろーやっ

【焼き鳥屋に行くと「キャベツのザク切りに酢醤油をかけたもの」が無料で出てくるのはあたりまえだと思っている】
 ぇっタダぢゃないと?他の県は…
  
【福岡を「九州」と、ほかの県とひとくくにする表現をされると腹が立つ】
 うむうむっ!
 特に、今住んでる広島とかにね言われたらっはらんたつっほんなこつ

【体育で「座れ!」「立て!」のあとに「ヤッ!」と掛け声をあげる】
 体育の時間の基本たいっ!って…他の県は違うと?

【うどんの発祥地が福岡だと知っている】
 なっw 「かろのうろん」のことかいな?

【博多祇園山笠期間中は「キュウリ」を食べない】
 食べん。(櫛田神社の紋がきゅうりの輪切りに似てるからこの時期は食べん)

【9時の時報と言えば「ふくさやの辛子めんたいこ」3・2・1・ぴしゃっ!】
 食べんとわからんわからんっやねw (もろ地方CM)

【チロルチョコを作っている会社が福岡にあることが密かな自慢】
 大人になって知ったw チロルって全国規模で売っとーと?

【福岡出身の芸能人を10名以上あげられる】
 椎名林檎 浜崎あゆみ 藤井フミヤ 松田聖子 黒木瞳 田中麗奈 氷川きよし
タモリ! …他 思いつかん

【太宰府天満宮に合格祈願に行って「梅ケ枝餅」を食べたことがある】
 ある しかも太宰府ちょっと住んどった

【漫才師の鶴屋華丸・亀屋大吉が博多華丸・大吉になったのを知っている】
  うむうむっしかも今はトキオの事務所にうつとるねぇ がんばってほしかっ!

【ぬかるみにはまることを「イボル」という】
  言う

【放生会には毎年一度は行く】
 絶対ゆくっ そして、生姜買う

【ラーメンは替え玉が基本である】
 基本 ラーメンライスとかラーメン定食は邪道ばい

【おきゅうとが好物だ】
 夏はやっぱおきゅうとやろっ

【「かろのうろん」は何の店か知っていて、何度も行ったことがある】
 しっとる キャナルの前にあるもんねぇ

★【「しきる、しきらん」の意味が正しくわかる】
 わかる 「ワタチこれしきるっ」「ぇ~ワタチしきらん~」って感じでw (想像してみて♪)

【因幡うどんでネギを入れすぎて、店のおばさんに「あんまりのぼしぇんとばい」と言われたことがある】
 因幡うどんはないけど、牧のうどんでならあるw

【博多のヒーローといえば、『オッペケペ節』川上音二郎だ】
 ヒーローだったのか…どんたくの時は音二郎の前で待ち合わせっ

【九州男児は亭主関白だと言われている割に家では嫁に頭が上がらない】
 そのとーりたいっ

【おふくろの味といえば「がめ煮」だ】
 がめ煮食べたかぁ

【大丸は昔呉服町にあって、いつ倒れもおかしくない展望台によく登った】
 なつかしやっ 大丸から寿屋になって 今の新しいビルになったもんねぇ

【中洲は日本一の盛り場だと信じてやまない】
 うむうむっ と言うか他の県の盛り場しらんと
 中洲と言えば焼きギョウザですよっ奥さん♪

面白そうなのだけのっけてみたけど…ナガッ
方言のとこ文字にしてみると面白いなぁw ★印のとこみんなわかるかなぁ?
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-13 11:00 | 【バトン】

【COWBOY BEBOP バトン】

コミュから頂きました♪

【01】好きなキャラクター3人
   エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキーIV
   アンディー あとは、んーヴィシャスかな

【02】好きなセリフは?
   多すぎて決められないので、とりあえずっ
   ナニワブシブシカツオブシー!
   
【03】好きなSessionは?
   堕天使たちのバラッドかなぁ
   イヤ待てよ、闇夜のヘヴィ・ロックかもっ

【04】好きな曲は?
   RAIN
   なんつーかこの曲だけでスパイクとジュリアとヴィシャスが語れそうだから

【05】一番やられたシーンは?
   堕天使たちのバラッドで、教会の上からスパイクがスローで堕ちてゆくシーン

【06】作中に出てきたモノで欲しいものは?
   ヤバキノコ
   誰かに食べさせてみたい…ヒヒヒ

【07】乗ってみたい機体
   ソードフィッシュII
   暴れん坊で乗りこなせそうに無いけどねぇ

【08】あなたの教訓をどうぞ
   知らない人にはついて行きましょう♪
   なんか貰えるかも知れぬしねw

【09】ハロウィンで誰がどんな変装をしてそう?

  スパイク … ガン×ソードのヴァン まんまだw 
  ジェット … ジェイソン
  フェイ … 芸者ガール
  エド … ゴスロリ
  アイン … 宇宙服着せたい
  ビシャス … お医者さんコス 白衣似合いそう
  ジュリア … S嬢で…
  アンディ … シャア・アズナブル

【10】一番敵に回したくないキャラクターは?
   スパイク
   あのまぬけ顔で近づいてくるあたりがコワイ…。

【11】一番頭が良さそうなキャラクターは?
   アイン

【12】あなたの心の師は?
   ラフィング・ブル
   ワタチもグレートスピリッツを信じていたい★ ナガレ星ニナリマセンヨーニ

【13】あなたが二日酔いになった時の対策は?
   なんだろ…
   プレーリーオイスターは飲めそうに無いな

【14】次にバトンを回す4人と1匹をどうぞ。
   そんなにいないっ
   カウビ好きな マッコイとメフィスト やってみてぇ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-10 12:00 | 【バトン】

【ターマヤー】

EPⅣグルグルアイテムホリホリ作業に飽きてきた人~
最終的にはコレだっ!
FO限定ポンカル極幻5花火大会(★ω★)モフーン
f0024986_1246364.gif

花たんとルーンとTSUMIでドカーンと派手に打ち上げてきました!
Lv199の方がコッソリお亡くなりになっていたようですが…2回ものね…。
収穫は、中尉が2コとクリスタルでしたぁ
コレダ!と言う赤箱はでなかったけどなんかすっきりしたぁ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-09 01:45 | 【ゲーム】

【Perfume】

f0024986_11172689.jpg
JEANNEARTHES 【SUN】






やっとゲットー★今まで忘れていたのは内緒でする
ダーリンのママンに買ってもらったぁ さんくすママン♪
フタの部分は月と星になっててビンの底にはニカッ!!!と太陽がいる カワイイ♪
レモンチーのような香りでこれまたヨダレがw
もっと紅茶の香りがする香水探すぞぉ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-04 15:40

【EPⅣ 期間限定ドロップテーブル変更】

2月28日~3月14日

んで、もって
f0024986_1239273.gif

ルーンから「グライドディヴァイン」プレゼント♪
f0024986_12394784.gif

ZIOとチームクエにてコンドーさんより「総督恩赦パラソル」ポロロン♪
周回しやすくなるのかなぁ?モキュ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-03 12:45 | 【ゲーム】

【EPⅣ クエスト ブラックペーパーのもっと危険な取引】

赤箱のポロロン数
N=1 H=2 VH=3 ULT=4個
アイテムは難易度関係ないみたい
と、なると赤箱4個のアルチが一番いいなぁ♪

ソルフェリーノ フラップジャックフラッパー 十戒石版 雲長 ヴィヴィアン
ウサミミ ネコミミ ガラシア 八咫鏡
赤糸威胴丸 ブラックハウンドキュイラス
空間機動歩兵第32分隊上等兵軍服 レッドコート
スマートリンク

※十戒石版 精神+40 鑑定後EXシフデバ

アルチの新BPトライしてみたけど…チンダ…無念

それは、3月8日夕方の出来事だったぁ。
自分でクリアできないヘッポコなワタチは守護天使花たんを召喚!
f0024986_12381589.gif

来たよ!来ましたよ!奥さん!
やっぱ愛の力だねぇ(☆ω☆)花たん♪
ありがとぅ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-03-03 10:45 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧