〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ver.1.0001】

今日からclausedβ開始でした♪
【体験リポ+ネタバレなので、ココから先は注意してくださいね】

ソ○チにしてはめずらしく17時よりサーバにつながりました♪

さっそくキャラクリエイト!
ぬぬぬっ
プロポーションだけでなく顔のバランスも設定できたりっ
声も色々選べるよ♪
PSOより細かく色んな設定ができるのが楽しくって
何度も色々つくって試してみた♪

1st
f0024986_23565212.jpg

2nd
f0024986_23571843.jpg

3rd
f0024986_2357573.jpg

そこっ!やっぱりねっ!って言わない!

PSOと一緒で4人作れますよっ もちっアフロOKでした♪

で、チュートリアルなるものをやってみた♪
f0024986_033691.gif

ま、こんな感じで、シティの案内もろもろと簡単なミッションでした。

f0024986_05159.jpg

お部屋はこんな感じでしたょ♪
何がどこのキーやらボタンやら…まずワタチの場合はそこからって感じでした(アワワ
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-20 23:55 | 【ゲーム】

【Closed βtrial】

バイトから帰って、ご飯も食べて、さぁメールチェック♪

『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアル当選のお知らせ
なるものが!

「当選」しちゃいましたょっ
f0024986_2394463.jpg

みんなはどうだったかなぁ?
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-18 21:00 | 【ゲーム】

【Get】

昨日のPSO♪

〓Devil〓(RA)のLvあげを兼ねてEP2ULTクエなんぞ。
ルーシーとロボ娘同士でモフモフ進行しようとしていた時ティオたん乱入♪
で、いざ出陣!

ティオたん!あなたのその武器は!?
f0024986_138530.jpg

エ、エ、エ、エビルカーストではありませんか!アワワ
は、は、は、はぢめて見ました!クワワ
ティオたんいわく「BP品ですょ」ってそれでもステキです!

今日のPSO♪

昨日のエビルカーストが忘れられず…お昼の時間の無いときにチャレンヂ!
倉庫を見ると、クリスタル@3(全キャラでコレだけ…スクナ)
狙うは、ULTラッピー! エビルカーストだぁああ!と
クリスタル握りしめ!〓TSUMI〓(FO)でGO!…実は、BPのULT初挑戦w

1コ目。
チンダ…。
ワラワラワラと囲まれて突きまわせれてね…フ
せめてブルーマージ持って行けばよかったと後悔…。

2コ目。
チンダ…。
あ、デルラッピーが出たからこれで終わりだなぁって思ってたら
おろ?またラッピーさんとデルラッピーさんが降ってきましたょ。
ワラワラワラ突きまわされてリンチ死…。

ラ、ラスト1コ。
今度こそっ!クリア♪
ポロロロロン♪ 赤箱2コとメメタ
恐る恐る近づいてみたら1コは「Gテク」…なんか…
もう一個は「剣」 ん?剣?と思い装備してみたらっ
f0024986_138287.jpg

ヤター!!!ヤターヨ!!!おかぁぁぁあさぁぁぁあん♪
うれしくってガハッ(ちょっぴり吐血)モードでしたw
〓BATSU〓にもたせて悪魔コスしよっと(★ω★)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-14 15:00 | 【ゲーム】

【New Face】

妹より送り込まれて来ました♪ キャナルの【コノ】ショップで購入したそうでする。
Franc franc スキさぁ♪ ありがたやぁ♪
f0024986_9353760.jpg

左:掃除機 右:ライト でするっ
今までの掃除機って生活感があってどこに置くにも考え物だったんだけど
この掃除機くんは、シンプルでおしゃれさんだったので、
家で一番生活感が無い玄関のギャラリー(写真の場所)で充電中するとこにっ♪
充電中は下の方が、青く光ってステキ♪

ライトは、myROOMに連れてったぁ。
寝る前の読書の友になりそーです♪

面白いのは、うちの猫さん'sの反応。
今までは、猫'sの天敵「掃除機」でぇ
スイッチ入れたとたんすごい勢いで逃げ回ってたんだけど
このNewFaceの掃除機には、ちょっとずつ近づいて来ます。
ご興味をもたれているようですw
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-13 23:45

【回してくれた人について答えるバトン】

パパンから「回してくれた人について答えるバトン」キター

【見た目は?会った事ない人はイメージで】

ん~噂によるとイケメンらしい…。
こじゃれた感じのシャイボーイw

【性格は?会った事ない人はコメントの想像で】

優しい!
ガン○ムマニア
そして、ちょっとアレですょ。アレ

【恋愛の対象になりますか?同性の場合は親友で】

ぃゃ、ならないから!
だって親子だものぉ

【動物に例えると?】

なんだろ…黒っぽい犬
ラヴラドールレトリバーかなぁ

【贈り物をするなら何を贈りますか?】

ん~
「リジェネイトギア試」とか「ガエボルグ」とか?w
すごい喜んでくれそーだもの♪

【一緒に遊ぶなら何をしたいですか?】

PSOだな!
EPⅣでもふもふしたい!はやくHSセットほちぃです…。

【あだ名をつけて下さい】

「パパ」がメインで
「゜」とか、最近だと「黒フン」とかかなぁ

【バトンを回す3人】
とりあえず、パパに返してみたりw
あと、花たんも気になるところ(★ω★)デスデス

こんな感じですょパパ♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-13 10:15 | 【バトン】

【オハヨウゴザイマス】

今日から朝ごはんを食べることにしたぁ♪
時々、バイトに行くギリギリまで寝ていたりするダメ人間だったのは内緒です。

んで、バイトに行くまでに時間があったのでイースターラッピーに会いにっ
なんと、一周目の一部屋目にイースターラッピーさん登場★
f0024986_10434857.gif

早起きは三文の得とって言うけどホントだぁ♪ってワクワクしてたら
「イースターエッグ」ポロロロン(★ω★)キタキター!
待ちに待った「たまご」さん…よく見るとキモイね(ぷ
f0024986_10501144.jpg

で、狙いは「芸の道」!!!
f0024986_10495785.jpg

ハゥ…しばらくこれで遊びます…メソメソ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-12 10:45 | 【ゲーム】

【衣替え】

ご近所の某ゴールドマウンテンに「桜」を観にいったぁ♪
f0024986_2112585.jpg

広島に来て、お花見はずーっとここに行ってる。
山なので途中の風景もよくってお気に入りっ海も見えるしね♪

そして…毎年ここの野良猫さんに話しかけられるのでした。

帰って「せがれ達」の衣替えをしたぁ♪
f0024986_21141084.jpg

ようは、お風呂である。
冬の毛おさらばの季節なので…さっぱりさせてみたw
たくちん(白)は、ちっこいバスケットのお風呂にじっとつかっているけど、
りょんぱ(黒)は、大変です…力強しぃゃぃゃモード炸裂ですっごい声で泣きました…アワワ
写真見てもわかるよーに…ちょっとワタチと距離をもっています…キュー

これで二人とも静電気猫卒業だねぇ♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-07 21:21 | 【ケモノ】

【egg】

なんとなく…
イースターのラッピーを探して周回やってます♪
神殿の5匹と7匹部屋のグルグル周回

11周目に、こんにちはっ★
f0024986_12113737.gif

ポロロンしたのは「メメタ」でしたょ

ダレもいない時はラッピーいぢいぢしてるからぁ
そんなかわいそうなワタチをめっけたら一緒に遊んでください(★ω★)
[PR]
by batsu_mix | 2006-04-05 23:45 | 【ゲーム】

【恋愛云々のバトン】

花たんから、恋愛云々のバトンがやってきた♪

恋愛ニガテなワタチ…どう転がってゆくのやら…

【1:人を好きになるときの定義は?】

定義って…?
ある概念の内容やある言葉の意味を
他の概念や言葉と区別できるように明確に限定すること。
また、その限定。 とある…定義となると難しいよw

自分より身長が高い男!
自分より強い男!メンタルな部分とか特にね♪
これでいいのかなぁ

【2:異性を意識し始めるきっかけは?】

ん~なんだろ…。
色々話してて、
ちょっといぢめてみたりもして、相手が好意を持ってるってわかった時かなぁ

【3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?】

上は2.3歳までかなぁ
同じ歳は今まで付き合ったことが無い(たぶん無理
下は…未成年はダメ!別の生き物に思えてしかたがないw

【4:告白する派?される派?】

される派
今まで一度も告白したことない…。
惚れるより惚れさせろですから♪

【5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時の反応&気持ちは?】

その殿方には、敬意を表しますね。(パパと一緒だなぁ)
ワタチどちらかってーと、ツンデレタイプなので、反応は悪いと思う…。
そりゃあ、心の中ではノックアウトだろうけどね♪
たぶんギコチナク手を引っ張ってどっか別の場所に移動するw

【6:片思い、両思い、どっちが楽しい?】

ん~
両思いかなっ
片思いってずーっと思い続けた事が…ない気がする…。
好きだなぁって思った人に告白されるのが今まで多かったから。

【7:気になる異性ができてしまいました。どう行動する?】

話す。
んで、映画でも誘われた日には!ガハッ(吐血

【8:友達だと思っていた人に告白されました。どうする?】

友達は、友達である。
親友ならなおさら、大事にしたい関係なので、
いっぱい話して一緒に泣いたりするかも。

【9:あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?】

いつまでたってもニガテなもの。

【10:こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください】

ん~
なんとなくそばにいて、なんとなく幸せの波紋が届いてくるようなぁ
それがずーっと続くようなのがいいかなぁ♪
ワカリズライね…w

【11:このバトン誰に回したい?仲の良い友人6人に回してください】

気が向いたら誰かやってみてぇ♪

花たんワタチってこんな人みたいですよw
期待にそえたかしら…アワワ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-04 09:45 | 【バトン】

【漢字バトン】

パパから漢字バントが回ってきた。

なんとなくぼーっとしながら、地味に進めることにするw

【1:バトンを回してくれた人に対する、イメージの漢字】

パパは、
「優」かなぁ
だってぇ、何しても怒んないもの

【2:前の人から回された漢字3つのイメージ】

「愛」
人とか、動物とかを包み込むもの
愛で、もっふりと包まれたいです♪

「光」
すべてのものを平等に照らすもの
人って何が好きなことに夢中になってる時とか光ってるよねぇ
その光もやっぱり周りを照らしているわけでぇ
ちょっと前までは自分が光っていたかったけどぉ
光っている人の光に照らされて生きるのもいいかなぁって最近は思う。

「影」
足の下の方からビローンと出ているもの
逃げても逃げ切れない…そんなニクイやつ

【3:次にまわす漢字三つ】

↑と同じ

【4:大切にしたい漢字三つ】

「心」
傷つけられるもの、傷つけるのも嫌だから。

「夢」
夢に向かってがんばってる人が好きだから。
いくつになっても夢を見ててもいいぢゃないかw

「眠」
眠るのって幸せ♪HPを回復するから大事大事♪
あの眠りに堕ちてゆく瞬間が好きだなぁ。

【5:漢字の事をどう思う?】

ん~。
漢字って読めるけど、かけない難しい漢字があるよw
でも、なんとなく好きかなぁ。
漢字とかじーっと見てると「習字」をやってみたくなる

【6:好きな四字熟語3つ】

なんだろ…。
四文字熟語ではないけど、イノセンスを見て以来この漢字がたまに頭をめぐる

「生死去来、棚頭傀儡、一線断時、落落磊々」
是は、生死に輪廻する人間の有様をたとへ也…
意味は、一旦死が訪れると、あたかも棚車の上のあやつり人形が、
糸が切れればがらりと崩れ落ちるように、一切が無に帰してしまう。
これが頭に浮かんだ時は、トランス状態になってるような気がするw

あ、四文字熟語思いついた
「天真爛漫」
うちの白い猫そのものですw

「悪霊退散」
これ違うか…。

ん~
「切磋琢磨」
意味は、お互い競い合い励まし合って自分をみがくこと。
こんなもんかなぁ

【7:次にバトンを回す人】

気が向いたら、どなたかやってみてください★
むにゃむにゃ…

パパこれはワタチには難しかったですよ…ゲフ(おなかイッパイ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-04-03 16:18 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧