〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【ドーン★】

『広島みなと 夢 花火大会』なるものがありましたっ
f0024986_14131338.jpg

約8000発もドカーンと打ち上げられてるのを、お家の玄関の方からじーっとみてたぁ
そして…ナイスショット写真がなかなかとれないワタチ…w
f0024986_1414566.jpg

土星のわっかだけ↑…w
これは・・・やばいのではって思える花火もっ
f0024986_14145474.jpg

地面で爆発してるーに見えましたが…大丈夫だったのかな

で、道路は、すんごい渋滞で…遠くから見に来る人は大変だなぁっと…。
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-22 23:59

【オイサッ!】

ってなわけで、夏がやって来ましたよ!

溜まっていたブログのネタをここで一気に吐き出しますっげふっ

7/15 博多祇園山笠(福岡の三大祭の一つネ)行くべくっ実家に帰ってぇ
この最終日追い山は、4:59(明け方の)開始なのでぇ
それまで時間つぶしに世界CMフェスティバルに夜中の1時頃から参戦w
これがまた、初めて行ったけどぉ 夜中なのにみんな「パチパチ」↓で盛り上がってたぁ
f0024986_1341837.jpg

途中プレゼント抽選会もあったり、ちょっとしたお祭りでした
フリードリンク(お酒もアリ)でお腹がタポタポになりつつも、室内は涼しく居心地がよかったぁ
途中からワタチ以外は眠っておりましたw

で、いざっ追い山!
(別に締込み姿を見にいってるわけぢゃないょw)
毎年、父のいる中洲流を追っかけて、
f0024986_1343585.jpg

最後はやっぱり「祝いめでた」を一緒に歌って山笠が終わったぁ
一緒に行ったメヒは、中尾彬を発見したらすぃ…ワタチは彬の後頭部だけみれましたw
やっぱこれ見ないと夏がこないねぇ!と一緒に行ったみんなと話しながら
キャナルに移動~朝粥が食べたくてねぇ
1500円の朝粥食べて元気になって帰って爆睡しました♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-07-20 20:00

【vacances】

ウヒー 毎日あづいねぇ

本日より18日まで、実家に帰ってぇちょっと早いvacancesを♪

今日の夕方に広島を出て、夜に博多入り(運転手さんがんばれっ)
実家に荷物を置いたら、即鉄砲玉っスギャンと飛び出しますよ♪
妹も合流してコレに突入~前から気になっていたのだぁ
会場で友達と合流~飲み物フリーでワインなんもあるらすぃ♪
楽しみぃ♪一番はじめにダウンした人は顔にラクガキさせてもらおっと(ニヤソ
で、4:59より博多祇園山笠最終日「追い山」に突入~
毎年、山のぼせになった父の姿を見に行っているのだけどぉ
今年は、会社で不幸があって参加できないらしいので…
同じ中洲流れのコヤツを見に行こう!
と、思っていたら・・・もうっ!!!!
ちょっと売れてきたからってアタックチャンス!…そりゃなかろぉもん…って感じですがっ
逝ってきますょ(★ω★)ギローン

ふと…こんな遊びかた最近してない…オールナイトで酒もありで…大丈夫かワタチ?
なんか不安も過るけどぉ ダウンしたらその時だぁw

後の日程は、マターリしたりっ友達のお店に食べに行ったりっSALEですよ!オクサン!

とにかくー色々満喫してリフレッシュしてくるー♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-14 09:45

【ムヒョヒョ】

バトンでする!
花たんからシークレットなバトンがやってきた!かなり昔にもらってたのはナイショ

訪問者には、質問内容はナイショなんだってぇ♪

いざ!

01: いないっぽい…みんな強そーだもの
02: 花たん あのアレな感じがよい(★ω★)
03: マッコイ ガルルぽいしねっ
04: マッコイ 襲撃されましたっ
05: マグ坊 賢そうたからねぇ
06: ゆきん また一緒にめぐりたーぁい
07: よねこ ワタチはそう思ってる♪
08: 思いつかないや
09: ダレダロ…
10: FOX
11: よねこ 会ってる回数は少ないけどねぇ
12: ダレダロ…
13: メフィスト まんまぢゃぁ!!!
14: マッコイ 要介護になってまでもそんな感じがする
15: メフィスト
16: いないなっ
17: いないぞっ
18: みんなっ 朝巡回しないと気がすまないものぉw
19: よねこ 付き合いは永いけどねぇ
20: ワタチかも…
21: ルーン はじめたばっかだしね
22: マグ坊 やっぱ二つは大きい
23: ん~みんなかなぁ 個性ある人多いし
24: 花たん よだれがでますw
25: パパ ヲタなものからアレまでなんでもござれだもの
26: ワ タ チ の コ ト デ ス カ
27: チロ
28: これも ワ タ チ の コ ト デ ス カ
29: マグ坊
30: パパとマグ坊 輝けるアレがありそーだものぉ
31: 花たん 彼女は天才です(色んな意味で
32: ワタチなんて足元にもおよびませんから…
33: ラグオルのみんなっ
34: みんなっ
35: パパだ! ぽいってか ゜だしぃ
36: 花たんだ! だってぇ蝶の仮面よオクサン!
37: ニィタンとFOX これ当たってそうだw 
38: みんなっ
39: それはもうっ ゜しかあるまい
40: いるのかなぁわかんないや
41: 実は、FOX
42: メフィスト てか、間違いなく弱モードだっ
43: だれかなぁ?
44: ニィタン
45: ダレダロ…。
46: ときどきワタチかもぉ
47: 毒電波っぽい人にかこまれてるからぁ気が付かないw
48: メフィスト
49: わかんないっw
50: ニィタン いつもハァハァ言ってるけどね

と、言うかネットの友達すくなっw
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-09 23:00 | 【バトン】

【2nd Anniversary】

PSO BB 二周年Maximum Attack 4 に向けて
HUキャシを復活育成しております♪名は、LADY♪
Lv1からEP4せめてみましたょっ
(マグとユニットは移動して、マテは食べてない状態)
もの凄い勢いでLvがあがるねぇ
アノバズーカーとか出たりでノーマルなのにかなり楽しいデビューとなりました♪

今回はみんな一緒に育成プログラムってことで、
花たんは、念願のはぬ!/チェザ/たんです。
パパは、チロ!放置していたHUらしいです。
f0024986_094238.jpg

ずっこけ三人組、みんなHU!w
ほどよいFO様を見つけたら即拉致してぇ
MA4では、オフィシャルに名前乗っけたいものです!ニヤニヤ

それまでに「位牌」ゲットしたいなぁ~
[PR]
by BATSU_mix | 2006-07-02 22:25 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧