〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【シャランラー】

パパから「めるひぇんばとん」なるものが回ってまきした。

いざっ!

Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

 ん~
 やっぱ魔法使いでしょ
 黒のねぇw

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

 とりあえず、出る!
 いつも前がよいなぁ よって死ぬのが早そうだ…。

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

 身分が違いすぎるのにどうやって恋するのだ…。
 あ、でも王子に気にいられたら、メイドとかで御使いできるのかぁ
 ん~
 でも、それならそれで姫とか妃とかにぬっころされそうなのでヤメヤメ!
 めんどいのはキライw

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

 仲良しはムリだろなぁだって国のトップよw
 が、しかし、尊敬されるほどの人物にもなれそーにないけどねぇ

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

 もっぱら暗殺がメインでw
 コソコソかくれんぼしていたいなぁ

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

 大切な家族のためかなぁ(猫も含む)

Q7.お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

 陸。 雷とかなっててぇ 見た目はドラキュラの城みたいなのがいいなぁ
 魔物も飼っているお城がよい♪

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

 ブスはダメだろ…美貌!んで、頭脳ときて戦歴かなぁ
 ブスだと忠誠心も下がりそうだ…w

Q9.飼いたい空想動物は?

 召喚できてカッコイイのがいいなぁ
 うちの黒猫がでかくなって翼がはえて背中に乗っけてくれるとかぁ♪

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・

 魔族♪
 美形でないとダメだけどぉ

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

 一人でいいやっ
 色々めんどそうだもの

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?

 騎士団長!
 もう!うちの団長は(もうヨボヨボなのに)未だにガンガン前にいって困るぅ!って
 言われるちょっと困り者にw


Q13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で収める?

 国民の声だなぁ
 耳を傾けないから反乱が起きたりするのだろうから。
 まぁ、無条件では聞かないと思うけどねぇ

Q14最後に回す人3人

 メヒ
 よねこ
 マッコイ

 もし、気が向いてお暇ならやってくださいなぁ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-30 15:00 | 【バトン】

【CAT LADY】

MA4「2億匹達成おめでとう♪」と同時にっ
うちのはぬLADYが猫娘に成長しました♪
f0024986_2022192.gif

もう死んでもいいもんねぇ(デスペナなんて気にしないw)
猫娘になりたいだけにはぬを作ったのだ(ぷ
あ・・・ドロップ率10倍かぁ
せっかくだからカワイイ盾とか武器もそろえてあげよーっと♪
あとは、花たんちのチェザたんと叶姉妹ができる日を夢見て♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-08-25 20:25 | 【ゲーム】

【Happy Birthday】

8月は、うちの猫たんのお誕生日でした★

18日、たくちん(白) おんとし7歳
未だに子猫の時とかわらずキモュモキュ遊んでくれる♪
f0024986_22121599.jpg

食いつきがよい!↑お尻フリフリで狙っています♪

13日りょう(黒) おんとし6歳
この子も相変わらず童心でいつでも一緒に遊んでくれる♪
f0024986_22123816.jpg

が、すんごい人見知り…慣れるのに3日はかかりますw
猫好きの友達が来ても逃げまくる…

二人とも元気で長生きしてほちぃなぁ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-18 23:45 | 【ケモノ】

【Char's CounterAttack】

パパより~
ガンダムではつまらないので、あえて狙ってみた。
というか、女性にガンダムネタで回す俺って一体ナニヨ?
マニアな回答を期待してみる(・∀・)ニヤニヤ

まっ バトンなんだけれどもっ お題は、【逆襲のシャア】

なんだっ!このとんでもないお題はw
モビルスーツについて語るとアレになりそーなので
登場人物の台詞についてもぢょもぢょ言ってみることにするっ
パパの期待は大きくはずしますょ(ニヤニヤ
誰の台詞がわかるあなたは、ガンヲタです…フ

●最近思う「逆襲のシャア」

久しぶりに見てみると、ナナイって女性がやけにステキに見えました。
「大佐の命が…吸われていきます…」チュパーッ

●この「逆襲のシャア」には感動!!

「命が惜しかったら、貴様にサイコフレームの情報など与えるものかっ」
ってとこかしら
その後の「なんだとっ?!」ってアムロの台詞はちょっと笑える(ぷ

●直感的「逆襲のシャア」

「あれか?」
「…」
「ええいっ」
「当たれっ」
やっぱコレでしょw

●好きな「逆襲のシャア」

「父の名前を継ぐのはつらいな…君のような支えがいる」
なんて言われてみたいものです…。

●こんな「逆襲のシャア」は嫌だ

「子供は嫌いだ、ずうずうしいからっ」
な~んて言ってる厨房が嫌い

●この世に「逆襲のシャア」が無かったら?

ガンダム産業は成り立ってないっ
ケロロ軍曹だってなかったはずだ!!!

●次に回す人5人、なかなかどうして指定つき

たまには、誰にも回さないでみようw

チェストォォォ!(ぁ
[PR]
by BATSU_mix | 2006-08-08 12:00 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧