〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【星霊運】

うほうほうほ!
PSU 本日、ニューマン♀大星霊♪
今まで光らなすぎ…小星霊が主で、中星霊がたまに…ってホント運がなかった
超星霊くらいうれしい♪
早くバイト終わらないかなぁ(★ω★)モキューン

昨日は、最近、週に一度になってしまったPSOに出勤っ♪
f0024986_19121935.jpg

ルーシー&煌たんとヒサビサにEP4潜った♪
あいかわらず…なんもでんかったけどw
で、こっちのハロウィンラッピにも会いたくて神殿に!
まったくレアモンには会えませんでした…
なんとかって言う謎のスライサーをルーシーに見せてもらった
f0024986_19155271.jpg

使わせてもらったけど、テクがあんなこんなでっなんとも謎なスライサーでしたっ
がっしかしっこう言うのがいいんだよ!ソニチッ!ネタ武器大好き(★ω★)
[PR]
by BATSU_mix | 2006-10-23 11:45 | 【ゲーム】

【Trick or Treat】

待ってました!ハロウィン★
f0024986_1785665.jpg

一年で一番好きな季節かもしれない♪
パルムもっ
f0024986_1792548.jpg

モトゥブもっ
f0024986_17111814.gif

こんなにステキになったのに…ニューデイズはそのままでしたw

お部屋も【ハロウィンナイト】♪
f0024986_17133243.gif

ついでにエステでハロウィンキャラぽく変身してみた♪
(ソコ キモ!! ッテイワナイ!!
PSOみたいにハロウィンイベントのギルドはないっぽいけど…
あ゛、PSUラッピーもハロウィン仕様に変身してるのかなぁ?

って、「ラッピーラタン」4匹に遭遇!!!
f0024986_2332885.jpg

ドロップしたのは、ルームグッヅ【呪いのパンプキン】と杖【パンプキンヘッド】でした♪
f0024986_23331291.jpg

パンプキンヘッドは…ワタチのモノにならなかったけどぉ…周回しおっとw
[PR]
by batsu_mix | 2006-10-19 17:00 | 【ゲーム】

【林檎ヲ齧ルト】

パパより、【果物バトン】がやってきた!

■果実の王様といえば?

なんだろ…今の人気で言えば、「アップルマンゴー」?
これっ…実は、アレルギーだったりするw

強そうな名前で言えば、「ドラゴンフルーツ」?

■Q1で答えた果物っぽい人は?

ぁ゛…
アップルなんかマンゴーなんかはっきりしないような人?w
ナニソレ…思いつきませんw

■あなたの家の冷蔵庫にある果物は?

梨が2個とオレンヂが1個

■今一番食べたい果物は?

んーっ
桃!!!もも!!!モモ!!!
1個とかケチケチしないでがっつり食べたい!www

■自分を果物でたとえると?

ぇ゛…
パイナップル
食べにくいとか、実はトゲがあるとか?
ヒヒヒッ

■一番好きな果物の漢字は?

林檎
林檎の唄も好きです

■のび太を果物でたとえると?

のび太…ムズカシイ…
みかんかなぁ
すぐつぶれそうになるからっ

■苺っぽい人と、オレンジっぽい人と、桃っぽい人と、レモンっぽい人にバトンを回して下さい!

むぅ 思いつかないのでストップしとこ♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-10-11 11:00 | 【バトン】

【ナンテコッタ】

北…

もうね、開いた口がふさがりませんよ…。

「日本も強いとこをみせないと!」ってインタビューされてたおばちゃんが言ってたけど
具体的にどんなことなんだろう…強いとこ? 核武装でもしろって言うの?
経済制裁は当然強きでやるんだろうけどねぇ なんか怖いことにならなきゃいいなぁ

今回の核実験で、拉致問題がまた先延ばしになった気がするなぁ

日本はこれからどうなる?どうする?のだろ…。
[PR]
by BATSU_mix | 2006-10-10 10:10

【ピヨピヨ】

ワールド2にデビューしてみた♪
(PSOの時から一緒に遊んでいるニィタンとキツネがW2にいるもんだから…。)

なんだろ…このストレスの無いマイルームへの移動は!!!

と、驚きつつも! 生まれたてのホヤホヤなワタチはドラクエしかできず…。
ニィタンに杖とかもらったのに…単なる足手まといでしたww

しばらくドラクエをやって、飽きてきたのかニィタンが逃げていった!!!
残されたケツネとワタチは、遺跡やリニア、ニューデイズも行った♪
(ダッテケツネ…ドラゴンシカヤッテナインダモノ)
ニューデイズではラッピーに遭遇♪
f0024986_123494.jpg

それにしても…ケツネ(青の服)すごいポーズだな(ボソ
で、再びドラクエに戻ったんだけどぉドラゴンに勝てない二人がいました。
ケツネ13 ワタチ9 …勝てるわけがないw
ドラゴンの奥のマップにもいけない…遺跡で修行します!
メギド飛ばしてくるヤツとかいるんだってぇ?
キャストが出てくるとこもあるんだってぇ?
早く行ってみたい!!!ぃゃW1のキャラで行けって言わない!そこ!

W1で、今日から遊べるようになった惑星モトゥブにちょっとだけ行ってみたっ
なんだか怪しい惑星でする!楽しそう♪
[PR]
by BATSU_mix | 2006-10-05 23:45 | 【ゲーム】

【ニャォォオオン】

ビーストは、二十歳になると刺青を入れまする。
この儀式を行うことによってナノブラストができるようになりまする。
f0024986_1774440.jpg

うちの娘〓TSUMI〓も二十歳になりました♪ コレ↑がコレ↓に変身する
f0024986_1781261.gif

ちょっと巨大化して暴走しますっステキ♪
[PR]
by batsu_mix | 2006-10-01 12:00 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧