〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【Happy Birthday】

うひひひっ
今日は、ワタクチのお誕生日っ おんとしいくつになったかは企業秘密である。
↓妹からお誕生日プレゼント♪
f0024986_0403750.jpg

お気に入りのAin Sophのボストンバッグ!!!
感激っでありますっ♪ さんくす妹ょっ

夜は、春休みで遊びに来ている妹とダーリンと三人でディナーに行く予定♪
たーのーしーみーっ♪

で、行って来た。
んとっ
ロブスターのスープにはじまり
とろける玉子のアトランテッイクサーモンとベーコン巻き トロトロですけん!うまっ
f0024986_0252546.jpg

メインは、ビーフハンバーグ サラダ仕立てのレモンソース
f0024986_0474920.jpg

ソースが美味しかったアレどうやって作ってるのだろう…
デザートは、ニューヨークチーズケーキとキャラメルアイス

ごちでした。 げふっ
[PR]
by batsu_mix | 2007-03-31 00:31

【ケテーイ】

ついに【こいつ】が動き出す(ニヒヒ 正式サービス開始。
基本プレイ無料
なので、 ぷそ&ぷす にちょい疲れたときは息抜きでマターリ遊んでみるつもりっ
アイテム課金ものってそんなにやったことないからアレだけど
アレでアレなコスとかでたらやばいかも(★ω★)
[PR]
by BATSU_mix | 2007-03-28 15:00 | 【ゲーム】

【コンナトキニ…】

お昼休みに、ご近所のぷちショッピングモール?にあるATMに行ったら
前の人のお金が…1万円だけど…置いてありましたw
で、
『これは罠に違いない!!!』
と、しばらく待ってみたものの…忘れたと思われる人は現れず。
横についてる電話に何度もコールするが、つながらず。
とりあえず、その一万円を横にどけて
どうしても今日引き出ししとかないといけなかったので、とりあえず引き出して。
かるくパニックになってたら…
警察に持っていけ!アホですか?
と、神の声がしたのでw
その一万円持って交番に!!
で、交番に着いたものの
『パトロール中で留守です 事故・事件の人は110 その他は12番に電話してください』
のボードが…これはいったいどういうことですか?
お昼休みで時間ないのに!っと、またちょいパニックですよっ
とりあえず、交番の電話に手を伸ばし 12 トゥルルル…でない…しばらくしてやっと繋がった
パトロールの人が戻ってくるとこになり、それから待つこと5分弱
『書類を作成しますのでご協力ください』と言われ
なんやかんやで15分くらいかかったかなぁ
ちょうど交番を出る時に、ブブー13時でした。遅刻ですよ…。
これって後から思うと、落とし主さんが現れたらお礼とかどうしますか?って
落とし主ってワタチの前の人のカメラの映像確認しないとわからんだろうに…
現金のあった場所とか住所とかなんのATMだったかとか情報は全部あげたのに
落とし主本人が言ってくるまで、警察は保管してるだけってことかな?
まぁ、半年たって誰も現れなければワタチのものになるんですがw

mission! ATMに前の人の現金が置いたままだったら…どうする?
[PR]
by BATSU_mix | 2007-03-14 14:03

【フーラフラ】

今日もふらふらっと女転にっ
最初に修行させてくれたおぢちゃんが、
「リーダーピクシーを連れて来なさい」なんて言うから…
がんばって交渉して連れて行ったのにっ
「このコは頭が悪い…せてめLv9くらいになって連れて来い」とか言う…ちっ
とりあえず、このコを連れて冒険に行ってみた♪
普通のピクシータンよりちびっと頭がいいみたい 自分で回復するしっ
f0024986_23332458.jpg

途中「アークエンジェル」さんがいたので記念撮影をした♪
しばらくすると…目標の長靴をはいた猫未熟なケットシーみっけ!!!
未熟だがそこはアレです…そうそう交渉してみたっ
大成功♪仲魔になってくれたっ♪
f0024986_23392433.jpg

やっぱカワユイ♪リーダーピクシータンを育てた後は、このコを育てるぞぉぉ(メラメラ
[PR]
by batsu_mix | 2007-03-08 23:38 | 【ゲーム】

【β】

なぜか突然『女神転生IMAGINE』なんてものに手を出してみた
アレですよ…悪魔スキなだけに…
悪魔絵師金子一馬の悪魔だったらいいなぁと思いつつ
悪魔と仲魔になれればそれだけでよかったり(ほぼ自己満足の世界…。
f0024986_037064.jpg

とりあえず、二回死んだけど、カワユイピクシータンを仲魔にできました♪ニヒヒ
[PR]
by BATSU_mix | 2007-03-05 23:55 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧