〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【TRICK or TREAT?】

はっぴーはろうぃん★
気分は、ナイツ(っぽいコス)でっグラールに!
f0024986_2063585.jpg

ラピラタンに会えました♪ レアのデカイピンクラピも登場!
まぁ…ドロップはハズレだったんだけどっ会えただけでもうれしかった(★ω★)
マジ゙カルをゲットするにはまだ遠いっ…

で、ハロウィンと言えば毎年、スタバのハロウィンタンブラー買ってるのだけどっ
f0024986_712382.jpg

去年まではこんなに可愛かったのにぃ
今年のデザインは…ノゥ!!買いませんでしたっ
が、マグはかわいかった!!!
f0024986_20142845.jpg

マグの内側にコッソリクモがいるのがぐっ!
ちなみに右のは、去年のマグ これも一目ぼれ黒猫ステキでつ♪
ハロウィンはなんかワクワクするっ♪ クリスマスもだけどね(ぶ
[PR]
by BATSU_mix | 2007-10-31 00:00 | 【ゲーム】

【ブクブクブク…】

ついてない…ブクブクブク…沈みまくりですょ
水曜に、使っていたモニタが壊れました…(ノД`)・゜・
テレビも見ながらネットゲムしたりしてたわけで…。
娯楽をいっぺんに奪われた、しかもクレーム入れるのがヘタ!
そんなワタチの代わりにダーリンがんばってメーカーに電話してくれてますた。
で、メーカーの方は「交換」すればOKみたいな態度。つか、何度目だと!!
一回目はリコールで交換。二・三回目は、電源が入らない状態で交換。
保障期間とは言え、何度も不愉快な思いをしてるし信用できないので
原因を調査して欲しい!とかれこれ二時間くらい電話してくれた。
ワタチなら根負けしとるな…アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) ダーリン殿
「二週間動作確認をしたものを送ります」って言ってきたらしいけど
その間は、何もできないわけでどうなるんだと言うと
「じゃ新しいのを送ります」なんなんだっ!
金曜に新しいモニタが届いた。
また故障するような事があれば二週間動作確認すると言う事になった。
もう、このメーカーとはオサラバしたいっ つか、する!

こんな感じでうんざりした日々を過ごしていたら
今日はディスポーザーが壊れました…
取説みながらごにょごにょやてみたけどダメ!
明日メーカーに電話します。モノがモノなだけに修理費がコワイ…ガクブル

ハァ…ホント…ツイテナイ……(ノД`)・゜・
[PR]
by batsu_mix | 2007-10-13 22:31

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

ブログジャンル

画像一覧