〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【フガフフ】

花見の季節なのにっ
風邪を引いておりました・・・。
水曜の夜から熱がでて身体の節々が痛いのなんの
おまけにお腹まで…最悪でした。
熱は下がったから楽になったけどねぇ 食欲がまだないっ
みんな花見とかもう行ったのかな? マターリ桜でも観に行きたいでするっ♪
[PR]
# by batsu_mix | 2008-04-04 12:21

【オトコノレース】

今日は、ホワイトデー? そんな事はきにしないっ!!!

クマおぢと一緒に男道を極める旅にでたっ
もちろんっ 気合も入ってるっ パンツとブメランがまぶすぃ☆
配信されたばかりの「レース」で男を磨く!
f0024986_19255427.jpg

いざっレース開始!
f0024986_1926191.jpg

そんなこんなでこのエアボードをこねこねしてたが それがいつの間にやら・・・
f0024986_19283953.jpg

わーい! あのベンキのようなエアボードなんかほっといて走ってたw
f0024986_19311865.jpg

「漢たるもの、おのれの足で走る!」 とクマおぢっ カコイイ
f0024986_19302788.jpg

途中、燃え盛る炎の中でも男を磨いたっ あ゛ぢーwバーニン!!w
f0024986_1933122.jpg

無事レース終了っ
f0024986_19353621.jpg

楽しかったぁ♪
f0024986_1936462.jpg

もっと強くなってまたクマおぢに遊んでもらおっと♪
[PR]
# by batsu_mix | 2008-03-14 19:13 | 【ゲーム】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧