人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〓Sweet Dreams〓


BATSUのブツブツつぶやき…ゲムメインね フツーのブログはあっちに(
by BATSU_mix
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【COWBOY BEBOP バトン】

コミュから頂きました♪

【01】好きなキャラクター3人
   エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキーIV
   アンディー あとは、んーヴィシャスかな

【02】好きなセリフは?
   多すぎて決められないので、とりあえずっ
   ナニワブシブシカツオブシー!
   
【03】好きなSessionは?
   堕天使たちのバラッドかなぁ
   イヤ待てよ、闇夜のヘヴィ・ロックかもっ

【04】好きな曲は?
   RAIN
   なんつーかこの曲だけでスパイクとジュリアとヴィシャスが語れそうだから

【05】一番やられたシーンは?
   堕天使たちのバラッドで、教会の上からスパイクがスローで堕ちてゆくシーン

【06】作中に出てきたモノで欲しいものは?
   ヤバキノコ
   誰かに食べさせてみたい…ヒヒヒ

【07】乗ってみたい機体
   ソードフィッシュII
   暴れん坊で乗りこなせそうに無いけどねぇ

【08】あなたの教訓をどうぞ
   知らない人にはついて行きましょう♪
   なんか貰えるかも知れぬしねw

【09】ハロウィンで誰がどんな変装をしてそう?

  スパイク … ガン×ソードのヴァン まんまだw 
  ジェット … ジェイソン
  フェイ … 芸者ガール
  エド … ゴスロリ
  アイン … 宇宙服着せたい
  ビシャス … お医者さんコス 白衣似合いそう
  ジュリア … S嬢で…
  アンディ … シャア・アズナブル

【10】一番敵に回したくないキャラクターは?
   スパイク
   あのまぬけ顔で近づいてくるあたりがコワイ…。

【11】一番頭が良さそうなキャラクターは?
   アイン

【12】あなたの心の師は?
   ラフィング・ブル
   ワタチもグレートスピリッツを信じていたい★ ナガレ星ニナリマセンヨーニ

【13】あなたが二日酔いになった時の対策は?
   なんだろ…
   プレーリーオイスターは飲めそうに無いな

【14】次にバトンを回す4人と1匹をどうぞ。
   そんなにいないっ
   カウビ好きな マッコイとメフィスト やってみてぇ
by BATSU_mix | 2006-03-10 12:00 | 【バトン】

リンク

〓SweetDreams〓

CROSS HEARTS

PSO BB OFFICIAL
PSU OFFICIAL
真・女神転生IMAGINE





このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターオンライン ブルーバースト』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧